【清原参戦?】野村貴仁がまさかの格闘技デビューwwしかも対戦相手が押尾学というww嘘みたいな好カードw




f:id:sarapan2014:20160802174545p:plain

こんなん笑うしかないやんww

昼休みにニュース見て笑いを堪えるの大変やったでww

 

この企画考えた人天才かよw

誰もおもいつかねぇだろwww

 

元プロ野球の野村貴仁が格闘家デビューでREALって格闘企画?団体?でやるみたいよ。

 

対戦相手募集!!

 

ってなってたw

こりゃ清原参戦待ったなしかもしれんな!

 

いやぁ・・・面白いな。

これは久々にワロタはw

 

押尾学って言われても、今の若い人は「だれ?」なのかなぁ。

若い頃はイケメンで春ランマンとかスケベなドラマやってたの覚えてるわー。

 

あと反町とW主演の刑事モノとかねー。

 

薬にさえ手出さなければなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても野村貴仁はもう47歳でしょ?

大丈夫なのか?肉体的に。

 

今までの格闘技経験とかもないんでしょ?野球選手だったわけだし。

格闘家になったとはいえ、素人に毛が生えたくらいだろ?

だから押尾学なのかもなぁ・・・

 

素人同士の喧嘩みたくなるのかもしれないが、これはこれでどんな試合よりも見てみたい気もスルよねw

 

それにしてもREALの選手・・・

誰も見たことがないな(((( ;゚д゚)))

 

一昔前は格闘技もテレビでよくやってたのに、今は全然やらなくなっちゃったね。

ボブ・サップとかサモワの怪人とかK-1だっけ。

懐かしいなぁ。

 

全然関係ないけど春ランマンに山咲トオルが出てるw

オネェキャラの先駆けだったのに、なんで芸能界から干されちゃったんだろ。。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス