【1年前日記】2015年8月2日(日)を振り返ってみる【2016】




【イッテQ】出川哲郎はじめてのおつかいが面白すぎるwww自由の女神=スタジオリバティwwww

f:id:sarapan2014:20150217154339p:plain

「クッソワロタwwwww」

 

 

f:id:sarapan2014:20150217130051p:plain

「でもぶっちゃけすごいとおもったよ☆」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「確かに出川さんの行動力とか見習うべきだよね

 自分も全然笑えないレベルだから。

 素直に尊敬したわ」

 

f:id:sarapan2014:20150213084100p:plain

「スタジオリバティは流石にワロてまうわwwww」

 

f:id:sarapan2014:20150213104444p:plain

「たしかにwww」

 

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「スタジオリバティではなく

 正しくはStatue of Liberty

 

でもほんま勉強になったわw

 

【追記】

2015年2月22日の記事になります。

確か出川哲郎のはじめてのおつかいシリーズはここから始まったんだよねー!

めちゃくちゃ面白いこのシリーズも、今度第4弾が公開されますよねww

 

バッチリ録画しなくてはww

あれは面白すぎるww

 

【世界の果てまでイッテQ!】ご意見番が挑む!はじめてのおつかいINロンドンクッソワロタwwメニメニピーポー【出川哲郎】

f:id:sarapan2014:20150802205829j:plain

もう笑いすぎて腹が痛いww

出川哲郎ってやっぱ最強に面白いわw

 

今回は第二弾!

第一弾は上記のヤツw


前回のスタジオリバティにも笑ったけど、

基本出川英語は面白すぎるw

なんていうか、まさにソウルだよね!

 

素直に感心してしまうw

正直、自分なんかより全然英語出来てるきがするわw

 

メニメニピーポー?↑

メニメニピーポー↓

 

クッソワロタww

 

f:id:sarapan2014:20150802210207j:plain

正直これはVTRを見ないと面白さは伝わらないと思うけどw

出川語録が面白すぎるんだよねww

 

ヒヨコのいとことかww

 

今日の放送は録画しててよかったわw

何度でも見たいわw

 

 

でもほんと出川英語は良いと思うね。

やっぱ気持ちが通じれば、言葉の壁越えれるんだと実証したよね!

 

ドナルドダッグ=世界最大チキンの1つwww

 

【追記】

ドナルドダッグが世界最大チキンの1つてwww

一体どういうことなのww

 

出川さんの強みは、ためらいなく外国人に話しかける勇気と、相手にされる人の良さだよなぁ。

出川ガールの河北麻友子が話しかけても素通りされることがほとんどなのに、

出川が声かけたら絶対答えるからなぁ。

 

まぁ「失礼ー」とか声かけせず、いきなり質問投げかけてるからなw

にげらんないのかもww

 

それにしてもおもしろいw

 

【悲劇】今日の深夜1:45分からの怪談グランプリ2015は名古屋で放送しないらしい(´・ω・`)

 

 

もうねorz

 

ホント悲しい。

なんでやねんって言いたくなった(´・ω・`)

なんか関西テレビでしかやらんみたいね。。

絶対やるもんだと思ってたのにさぁ・・・

(´・ω・`)マジしょんぼりだわ。。

 

 

いつも思うよねー(´・ω・`)

ここら辺がテレビがネットに劣る理由なんじゃないかねぇ・・・

 

この期待値を埋めるだけの何かがないと今日はへこむワー

くっそあついし・・・

もうとろけそうだ。。。

 

【追記】

今年もそんな季節なんですねぇ。

ちなみに今年の怪談グランプリは

8月7日(日)深夜1:10~2:25

放送らしいです。

 

例によって今年も名古屋では見れないんでしょう?(´・ω・`)

マジなんなんだよぉ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

2015年8月2日は1582でいちごパンツの日らしい(´・ω・`)

でも実際いちごパンツなんてはいてる人いるのかね?

あれは漫画やアニメの妄想じゃないのか(((( ;゚д゚)))

うーむ・・・しかし商品で確かに売っているんだが

これはなかなかにレベルが高いといえるね(´・ω・`)

 

だいたい、いちごパンツの日って具体的になにかするの?

みんなでいちごパンツはくの?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

(´・ω・`)しっかしいちごパンツだからどうしたって話だよね。

よっぽどの好きものじゃないと反応しなさそう(´・ω・`)

 

あくまでネタデーってことねw

 

そうそう。先日は081でおっ〇いの日だったらしいよ。

そっちの方が僕はいいかな^q^

 

てか暑すぎだろこれええええええええ

 

【追記】

問題なく今年の8月2日も暑くなりそうだ。

ただ、今は曇っててそうでもないかな。

 

しっかしいちごパンツの日か・・・

今年はタダのパンツの日だから話題にもあがらねぇなww

 

 

プリンセスプリキュアのパフが可愛いと話題だけど、オッサンはリューナイトのパフの方が可愛いと思います

 

 

うーむ・・・

獣界では可愛い方かもしれんが・・・

やっぱ、パフといえばリューナイトでしょ(´・ω・`)

 

 

 

テレビ版とOVA版のパフか(´・ω・`)

どっちもいいぉ

 

 

パッフィー=パフリシア(´・ω・`)

少年時代から好きだったが今見てもかわええのう

 

 

 

やべえーリューナイトみたくなってきたぉ(´・ω・`)

 

 

 

こんなのあるのね!

 

【追記】

すっげぇ下らない日記だなww

この日は日曜日だったからプリキュアが話題になってたんだとは思うがw

 

まぁでもパフといえば自分にとってはパッフィーだなぁ。

リューナイトか(´・ω・`)、、確かに見たい。

 

埼玉の春日部でセアカゴケグモが5匹発見((((;゜Д゜)))県が注意呼びかけ

 

とにかく見つけても触らないようにしましょうや。

かなりヤバい毒をもってるらしいからね・・・((((;゜Д゜)))

セアカゴケグモって見るからにヤバいじゃん(´・ω・`)

いかにも「毒ありますよ!」って風体だね、、

 

卵も見つかったって言うし、繁殖してそうだよね。

今回見つかった5匹と卵は全て駆除したらしいけど、

まだまだ見つかってないのがありそうだよね。

 

 

埼玉だけの話ですめばいいけど、全国的に分布しだしたら怖いね((((;゜Д゜)))

てか画像検索して後悔した。。

 

きもちわりぃい((((;゜Д゜)))

 

【追記】

ぎゃああああ!!

今年も絶賛さいたま市でセアカゴケグモが発生してるようだよ。

1年経ってもいなくならないってことは根絶は難しいのかもしれないね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス