【ネタバレ】好きな人がいること 第4話ドラマ感想【月9】




f:id:sarapan2014:20160801222201p:plain

柴崎三兄弟は朝から釣りかよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

このイケメン共が!!

 

てか千秋は美咲の事やっぱ本気なのかねぇ。

冬真は夏向の様子がおかしいことに薄々勘付いているようだな。

 

夏向から美咲に点線出てるのかしらねぇ?

日村の彼女(佐野ひなこ)は夏だから何があるかわからないよ?と江ノ島花火大会のチラシを冬真に見せる。

 

・・・・

・・・

 

一方、店に楓が現れ、美咲と険悪な雰囲気に!

好きな思いは絶対に負けないと美咲に宣言する楓。

 

全面戦争か(´・ω・`)

 

楓は千秋を探してる風だが、いないと解って店をあとにする。

その帰り道、楓は夏向に遭遇。

千秋の事を尋ねるが、夏向は楓に冷たい態度をとる。

 

何やら夏向は千秋と楓が別れたあとの楓の秘密を握っているようだ。

しかもどうやら悪い内容のようだな・・・。

 

「もう兄貴に近づくな」だって((((;゜Д゜)))

 

一方、千秋も友人から半年前に楓を見かけたという。

ボストンじゃないって言ってたけど・・・

一体どこで見かけたのか?

 

そして楓は誰かと連絡をとっていた・・・

一体何がはじまるんです!?((((;゜Д゜)))

 

 

一方、美咲は楓とライバル宣言し、これからどうしようと悩む中、

デートに誘ってみるのはどうかと友人にアドバイスを貰う。

ちょうど江ノ島花火大会を控えてる事もアリ、花火大会に誘おうとする。

 

しかし勇気が出なくて言い出せない美咲。

そんな中、日村が今度の休みに山にBBQに行こうと柴崎三兄弟や美咲を誘いに来た。

 

普段言えない事もいえちゃう空気になっちゃうかも!?と張り切る美咲。

 

・・・・

・・・

 

BBQ当日!

くじ引きで夏向と買い出しに行くことになった美咲。

花火大会の事を切り出すと、夏向は人ごみが嫌いだからと興味がないようだ。

ちなみに千秋がどうかと聞くも、本人に直接聞けと冷たくあしらうw

 

どう考えても美咲が気になってる雰囲気だな((((;゜Д゜)))

 

・・・

・・・・・・

 

そして始まったリア充BBQ((((;゜Д゜)))

 

基本カップル出来てるからなー

千秋・夏向・美咲だけがフリーか。

冬真は風花、日村は実果子とイチャついてっからな。

 

夏向と美咲はBBQの仕込みをしていると美咲がミスして、野菜を落っことす。

浮かれてるからと夏向はイヤミを言う。

どう考えてもヤキモチなんだなぁ・・・。

 

そんな折、千秋が美咲を借りに来た。

一緒に釣りに行こうと言うのだ。

夏向の許可を得て二人は釣りに。

 

 

そこで、美咲は夏だけじゃなく、これからもパティシエとして働いてほしいという。

またとない誘いに喜ぶ美咲は、花火大会に千秋を誘おうとする。

しかし、言い出すタイミングで日村が大声で千秋を呼んだ!!

 

「チィッ!!」

 

マジタイミング悪い野郎だよなww

しかも日村の隣にいたのは・・・楓・・・だと!?

 

スポンサーリンク

 

 

千秋に話があると相談された日村が彼女を呼んだようだ。

こうしてせっかくのタイミングを失った美咲。

 

日村の計らいで千秋と二人きりになる楓。

 

・・・・・

・・・

 

一方、タバコを吸いながらスマホいじりの真っ最中の冬真。

風花はそれを注意するが、そんな中、冬真は風花を花火に誘うが、その日は調理学校の試験だという。

 

冬真は試験は気分で行くかどうか決めるという。

 

そんな冬真とは花火大会に行きたくないという風花。

入学当初は煌めいていた冬真だったが、今は見る影もないと言う。

 

冬真は風花の好きなところは顏だけとキッパリ。

ただニコニコしていればいいという冬真をひっぱたき、ラインで別れを告げ、帰ってしまった。

 

冬真はフラれてしまったので美咲を花火大会に誘うも、黙ってしまう。

そんな冬真は美咲に「いかなくていいの?」と促し、美咲は千秋と楓を追いかける!

 

・・・・・

・・・

 

美咲が二人を追いかけると、そこで千秋と楓が揉めているところに遭遇!

物陰からこっそり話を聞く美咲。

 

どうやら楓は2年間ボストンに留学はしていなかったのだ!

六本木でホステスで働いている所を目撃したようだ。

 

嘘で塗り固められた楓の事を、もう信じられないという千秋は、楓に二度と現れるなと告げる。

 

楓は最後に美咲をどう思っているのか教えてほしいというが、

千秋はスタッフとして大切に思っていると答えた。

 

これを聞いてしまった美咲はショックからその場を離れる。

そんな美咲を目撃する夏向・・・恐らく千秋の話聞こえていたな・・・

 

てかww千秋相当クソじゃね?w

好きでもないのに思わせぶりな態度とかww

 

その後、楓は皆に挨拶もせず帰ってしまう。

落ち込む美咲を遠くから見つめる夏向・・・

 

・・・・・

・・・

 

その夜、友人に恋の結末を語る美咲。

結局告白もせずに千秋には夏が終わっても働かせてもらう旨を話す。

 

・・・

・・・・

 

次の日、朝も早くからスイーツ作りに精が出る美咲。

どうやらアイディアが溢れてくるようだ。

彼女の新作は美咲の心持を投影したものだった。

 

スイーツの説明を聞かされる夏向は何を思う?

 

そんな中、千秋は誰かから電話が・・・

 

・・・・・

・・・

 

楓はトンデモなくチャラそうな男と会うし、

フラれた冬真は会いたかった女性、謎の女・西島愛海と再会!

彼女は冬真の兄弟に会いたいという。

 

一方、千秋は千秋で東村に呼び出されていた。

また店を傘下に入れる話なのか。

書類を見てすぐに断ろうとする千秋だったが、欲読めと東村。

 

そこには契約書だけでなく、柴崎家の秘密が描かれた戸籍標本?が入っていたようだ。

どうやら夏向と冬真って実の兄弟じゃないくさいか?

 

東村は兄弟は事実を知らないっていってた。

つまり、バラされたくなければ契約しろってことか・・・

 

f:id:sarapan2014:20160801222230p:plain

「お手!!!!」

 

良いキャラしてんなwww東村www

お手てww

 

結局答えを出せたのだろうか・・・千秋は。

 

・・・・・

・・・

 

一方冬真は愛海を家にあげて、兄弟の帰宅を待っていた。

しかし、帰ってこないので今日は帰るとのこと。

彼女は兄がいるが、会った事はないという。

 

『タクミ』という名前らしいが・・・

夏向か、千秋が本当の兄なのだろうか・・・

 

・・・

・・・・・・

 

落ち込んで店に帰ってきた千秋。

そこにはスイーツを作る美咲の姿が。

またアイディアがおりてきたらしい。

 

美咲の笑顔が千秋を元気づける。

そんな中、新作スイーツの話になり美咲でも心の内に秘めてるものがあるんだと以外がる千秋。

そんな折、『花火大会・・・』ともらす美咲。

 

なんというかw

結局これがきっかけで二人で花火大会に行く事になった美咲!

 

喜びMAXな中、夏向に店に残る事と、花火大会に行く事を言うと、

夏向はかなりそっけない態度を見せる。

 

「もしかして妬いてる?」

 

と、茶化す美咲。

まんざらでもなさそうだ((((;゜Д゜)))

 

「行くな」

「え?」

 

まさかの花火大会行くな宣言の夏向!!

次回告白なるのか!?

 

でも千秋といってたよなぁ・・・まぁ・・・

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■好きな人がいること 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス