【1年前日記】2015年8月1日(土)を振り返ってみる【2016】




■テレ朝男性支局長!体を張った渾身のギャグ!?LINEで下半身画像を150人に誤爆wwww

これはワロタwww

そもそもそんなもん送るなよw

知人女性も迷惑だろw

 

1.知人女性に下半身画像を送りたいッ!

2.送信

3.外国人記者ら150人の登録グループだった!

4.青ざめる

5.謹慎処分

 

(´・ω・`)これさぁ。

謹慎になってるけども、辞めるんじゃないか?

こんなん恥ずかしすぎて生きていけないじゃん(´・ω・`)

 

まぁ、知人女性に送りつけるくらいだから

人に見られて喜ぶ性質かもしれんな。

 

しかし・・・LINEってワンタッチなんだよなぁ。たしか。

あて先を間違えるってのはそんなないと思うけど、

間違えて画像を送信してしまうってのはあるかもなぁ・・・

 

【追記】

あったなwwこんな事件w

結局このテレ朝男性支局長が今どうなったのかは誰も知る由もないやろなw

 

 

■チキンラーメンとカップスターしょうゆを混ぜて食べてみて!

 

やべぇ僕は天才かもしれない^q^

 

これうまいんじゃないのか?

だってどっちもうまいんだよ!?

その二つを同時に味わうとか・・・

 

想像しただけで胸熱じゃないのか?

 

やべぇ。

ヤリてぇ・・・

 

お前ら早まるなよ・・・

まだ僕が試してからやるんだぞ

 

ネタをかっさらうんじゃないぞ!

 

おまいらはせいぜいチキンベジータでも味わうがいいさ

 

・・・・

・・・

 

チキンラーメン意外と高くてワロタw

え?5食で500円越え!?

 

もっと安いとおもてたよ(´・ω・`)

カップスターとあわせたら200円オーバーだぉ・・・

 

たかいぉ(´;ω;`)

 

【追記】

バカだろwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

■愛知県名古屋市の塩釜口でさつ人事件発生!ナイフを持った犯人が逃走中!

物騒な事件だなぁ。

地元じゃないけど知らない地名じゃないよ塩釜口。

こないだも人を刺して逃げた高校生出たばっかだよね。

 

 

今回はマンションで起きたらしいから

痴話ゲンカか別れ話かなにかかなぁ。。

 

とにかく物騒なので近隣住民は気をつけてほしいですね。

 

まだニュースになってないのかな?

いやはや・・・早く捕まるといいね(´・ω・`)

昨日の夜中0時くらいに事件があったみたいね・・・

 

詳細はもうじきニュースになると思われます。

 

【追記】

地元ではないけど、見知った地域で起きた事件。

そうか・・・もう1年になるんだな・・・

この事件、結局結末がググっても出てこないんだけど、どうなったんだ?

 

犯人は逃走したようだけど、まさか今もつかまってないとかなのか?

 

 

 

■【YAHOO映画】進撃の巨人 ATTACK ON TITANの評価が凄まじく低い件

f:id:sarapan2014:20150801060040p:plain

というか想定内じゃないの?

僕はキャストが発表された時点で嫌な予感はしていたよ。

だからオリジナル要素はやめておけと言ったんだ。

日本人で固めるのも、違和感あるし・・・

まぁそれゆえのオリジナルなのかもしれんが・・・

 

ミカサが水原希子な時点で見る気をなくす

 

見に行くのって原作ファンやアニメファンが多いんじゃないのかなぁ。

そうなると、出来るだけ原作に忠実にしてなきゃ酷評されてしかるべきだとは思う。

 

そういう配慮が出来なかった時点で終わっていたのかもなぁ。

そもそもが難しい案件だとは思うけどね。

まぁ・・・地上波放送が来るまで待つかな。

 

とてもじゃないけど金を払ってまで見る気はおきない。

どうせ金を払うならターミネーターとかミッションインポッシブルのがいい。

比べるのは失礼かもだけどね

 

【追記】

そういえばそういう映画あったっけな・・・

地上波放送ってまだないのかな?

映画館で見る気はなかったが、テレビ放送ならちょっと見てみたい気はする。

 

 

■【ショック】トルネって1800番組しか録画できねぇのかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

マジかよ!全然知らなかった!

容量には余裕あるのに録画出来てなくて初めて気づいた。

これさ、警告とかだせなかったのか?

 

たとえば1700本くらいになったら

録画一覧のとこに「上限1800本に近づいてます」とかさ

 

マジでトルネ使えないね。

うわー・・・マジ凹むわ。

 

 

ブルーレイレコーダーもくそたけぇんだよな・・・

貧乏人にはキツすぎる・・・

消すしかないのかなぁ・・・

 

何か回避する方法があればどうにかしたいけど・・・

 

どっちにしろ手間か。。

 

【追記】

今ではnasneを使ってたりするけど、あれはあれで使いづらい部分があるんだよな。

トルネの場合外付けHDDを付けたら、それは別物として認識してたのに

(PS3/残容量10% 外付けHDD/残容量70%とか)

 

ナスネの場合外付けHDDつけると、5%→68%とかになって一緒くたになるんよ。

これさ、常に外付けHDDの電源入れとかなきゃならなあかんやん?

この仕様考えた人を問い詰めたい。

 

なんでこんなことした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■カツオブシムシのその後(((( ;゚д゚)))そして永遠の0みました(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150801121956j:plain

まず言いたいことがあります。

セブンイレブンの

具だくさん五目鶏めし美味すぎる(((( ;゚д゚)))

 

今やってますよね。

100円セール。

 

親が買ってきたんで食べてみたんですが、

これは美味い(((( ;゚д゚)))

 

結構味付けは濃い目なんですが、僕はそこが気に入りました。

めっちゃ好みです。

鶏五目おにぎりは昔から大好きですが、こいつぁヤバイです。

 

甘辛いタレと、中央に詰まった具(((( ;゚д゚)))

見かけたらまた買おうかなぁ(´・ω・`)

抜群でした。

 

先日の金曜ロードショーでやってた永遠の0。

冒頭は家事やっててみてなかったんだけど、いい話でしたね。

正直今まで生きてきて戦争というものに対する興味というのが

極端に少なくて、知識とかもないんだけれど、

昨日の映画を見てたら、少しは興味を持たないといけないなぁと思いました。

 

当事は命を大事にすることが、臆病者と扱われる時代だったんだなぁ。

お国のために命を捧げよ・・・か。

 

そんなこと言われて心の底から納得できていたのかネェ。

いやはや戦争っちゅうのはやっぱナシだな。

勝とうが負けようが悲劇にしかならん(´・ω・`)

まぁ・・・戦う時が来たらそんときはやるしかないだろうけどね。

 

 

話は変わるけどカツオブシムシね。

成虫たちはどっか逃げちゃったっていてったけど、

幼虫はまだいたんだよね。

 

 

で、もう全然動いてなかったし、しんじゃったのかなぁと思ってて

昨日見たらめっちゃ元気に動いてた(((( ;゚д゚)))

この暑い中で、凄い生命力だなぁと思った。

 

逆に暑い方が元気だったりして(´・ω・`)

まぁ今後もチェックしていきますよ。

 

【追記】

そういえば最近、カツオブシムシ様子見てないな・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス