【都知事選】小池百合子が当選!オタクはまんまとそそのかされてしまったのか!?【表現の自由は守られるのか?】

リンクユニット
更新

宣伝枠

2018年9月19日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20160701075250p:plain

小池百合子さんが当選したんだってさー(´・ω・`)

女性初の都知事・・・ってことか。

まぁ決まった以上は頑張ってもらうしかないですよね。

 

でも危惧すべきは当選決まってから態度が変わったりすることだろうね。

元々小池百合子さんは表現規制の推進派だったのに、今回の選挙で態度を変え、

急にアニメ推しを始め、オタクを囲い込もうとしはじめしたよね。

 

こういう人は果たして信用できるのだろうか?

ぶっちゃけ当選しちまえばこっちのものでしょう。

それまではどんなことだって、そりゃいいますよ!

 

だから覚悟はしといた方がいいかもだね。

心変わりも早いかもしれないし。

 

まぁコミケとかもいかないし、直接的な関係は僕にはないかもだけど。

とりあえず彼女の手腕を見せてもらおうじゃないですか!


 


それにしても、今回の都知事選って総勢21名でしたっけ?

ぶっちゃけた話、勝ち目がないってのは解るよね?

知名度だってあるし・・・

それでもやるのは勝ち負けじゃない・・・ってことなのかな。

 

でもああいうのって立候補するにも金かかったりするんだよね?

なんというか、凄いな。

 

結構若い人も出てたよなぁ。

落選しちゃった人はドンマイだな。

お疲れ様といいたい。

 

これから東京がどう変わっていくのか、2020年まで果たして小池百合子氏がもつのかどうかも含めて、見守っていきたいと思います。


 

関連記事

オススメ記事

更新

宣伝枠

2018年9月19日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン