【めちゃイケ】極楽とんぼにネットは感動の嵐!全国ツアーで謝罪行脚!しかしなぜ誰もめちゃイケ復帰には言及しないのか?




f:id:sarapan2014:20160730212327p:plain

なんかネットの反応はみんな『感動した!』『めっちゃ泣けた』って絶賛しているみたいだけど。

 

確かに感動したし、よかったと思うけど・・・

ずっとめちゃイケ見てきた自分としては山さんの謝罪が見たかったわけじゃなくて、

めちゃイケ復帰が決まり、極楽とんぼとして復活するところが見たかったんだ。

 

結局めちゃイケ復帰は見送られ、極楽とんぼとして全国ツアーは決まったみたいだけど、でもさ考えてみてよ。

全国ツアーって言っても、当然ながらファンしかこないわけでしょ。

 

つまりファンにしか謝らないってことよ。

それって本当の意味での謝罪になってるのかなぁ。。。

 

全国ツアーして、仮にめちゃイケ復帰したとして・・・

それって今のタイミングと何が違うわけ?怒ってる奴らはきっと怒ったまんまだよ?

意味がわからない・・・

 

それよりも復帰して露出を増やして誠意を見せて行ったほうがいいんじゃないのか?

まぁ僕が思うに、怒ってる連中は何をやろうが何年たとうが、怒りっぱなしってことよ。

 

にも拘らず、そのためだけに復帰を待つってのもどうなんだろうね。

今回のめちゃイケスペシャルで形としての全国的な謝罪は終わったわけだし・・・

もう、すぐに復帰したっていいじゃないですか。

 

 

10年だぞ・・・

まだ足りないってのかよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン


 


なんというか・・・色々思う所はあるけど、山さんの元気な姿が見れただけよかった。

山さんを見ると同級生を思い出すんだよね。

見間違うくらいそっくりな子がいるんだ。

 

元気でやってるのかなぁ。

 

久々に会いたくなっちゃったよ。

 

それにしても、仲間のために泣けるって凄いよね。

僕は人の為に泣けるのだろうか。

そんな仲間がいるのだろうか。

 

そして、逆に自分のために泣いてくれる仲間なんているのだろうか。

正直いないと思うが。

 

 

話しは戻るけど、極楽とんぼの二人・・・まぁこれからだね。

テレビ的にすぐの復帰が認められないってんなら、ほんとに地道にコツコツやってくしかないんだな。

 

めちゃイケが終わったとしても、山さんをテレビで見たい気持ちは十分あるんで、

これからも頑張ってほしいな。

 

あと、やっぱ山さんピンより、極楽とんぼのあの喧嘩が凄い面白いんだよなw

出来れば極楽とんぼとして二人で活動してほしいなー。

 

 

頑張ってな!!


 

■おすすめ記事