https://www.sirolog.com

ニュース

【相模原事件】植松容疑者、横浜地検に送検!その移動車内で見せる不気味な笑みは薬による影響なのか?

更新日:

f:id:sarapan2014:20160727081747j:plain

こういう態度を見せると、やっぱ薬でラリって起こした犯行に思えてくるよな・・・

コイツの思いはともかく、やったことに関しては許される事では決してないからな。

僅か1時間で50人近くを刺して回ったわけだよなぁ・・・

 

常軌を逸してるよな・・・

 

それにしてもよくわからないのが大学時代の教育実習で障がい者施設で働き、そこですでに「障がい者なんてしねばいい」って言ってたらしい。

 



にも拘らず2012年から障がい者施設『津久井やまゆり園』で働き始めたんだよなぁ。

ほんとよくわからんね。

働きはじめはマジメで好青年だったようだが・・・

 

心境が読めないね。

もしかしたら、働き始める前から抹さつ計画は動いていたのか?

だけど、長期間働いてるわけだよなぁ・・・ 

 

うーん・・・なんかホントによくわからない。



 


今後、大麻の反応があるかどうか検査をするんだろうけど・・・

多分やってるんだろうな・・・

 

これ精神鑑定とかもするのか?

まさか心神喪失で無罪とかにはならないと思うけど・・・

軽い罪で済ませちゃだめだよな・・・

 



まぁ・・・どうなるのか、今後の展開を見守るしかないね。

ただ一つ言える事は、植松聖に反省の色はないということだよな。

 

こんな笑顔見せて・・・

吉川晃司に似てるのがムカつくわ・・・

 

てかなんで囚人服みたいなの着てんだよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.