【名古屋】新栄二丁目のコンビニで発砲事件発生!60代男性心肺停止!犯人は逃亡中か【暴力団抗争】




おいおいおい!!

16時40分て・・・

その時間帯・・・まさに新栄付近の地下鉄に乗っていましたが・・・

 

名古屋で発砲事件て珍しいなぁ。

あんま聞かないよね?

 

てか、暴力団の抗争かよ(((( ;゚д゚)))

 

新栄のほうはよく解らないけど、地元の893事務所とか、郵便局で配達してたので知ってたりするのだけど、ひぇ・・・

 

恐いなぁ。。

とりあえず他県の人がこの記事をたまたま目にするかもしれないから言っとくわ。

 

 

名古屋人は、そんなやたらめったらみゃあみゃあいっとらんからな!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「関係なさ過ぎて吹いたわ」

 

スポンサーリンク

 

 

でもさぁ。個人的には名古屋はまだマシだと思うよ?

やっぱ福岡とか大阪のほうが恐いイメージあるもの。

あと東京か。

 

とにかく早く犯人が捕まって安心したいよね。

街中でまたドンパチ始めると、巻きこまれかねないからね。

拳銃持ったまま逃走中みたいだからね。 

 

あ、ニュースで60代男性亡くなったみたいだ。

どう反応していいやら。。。

だって堅気じゃないんだよね?

 

うーむ・・・この一件で戦争なんてやめてくれよぉ。。。

しばらく栄には近づかないほうがいいな。

 

もとより近づかないが・・・

 

通過はするんだよなー。

まぁ早く解決することを祈りましょう。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス