【ネタバレ】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団プレイ日記1




 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団・・・

プレイ日記1と銘打ってはいますが、序盤はすでにすんでしまっている感じです( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

現在アストルム王国まで進んだ状態です

 

なんだこのクソゲーとか思った時期もありましたが・・・

進めていくうちに気付いたらハマってたりするんですね。

 

f:id:sarapan2014:20160711134720j:plain

いやね、旅行中に遊ぼうかと思って久方ぶりにプレイしたのですが、

ようやく最初のダンジョンを抜け、次のダンジョンへ。

 

ご褒美で3体の人形と魂を貰い、8人パーティーになりました!!

 

最大40人ですから、まだまだ少なくはありますが、攻撃の手数が単純に1ターンに8回ですからね。

 

結構戦闘が楽になりましたよ。

しかも最初のダンジョンで迷走しまくってたせいで、結構レベルが上がっていたのか、

アストルム国での戦闘も結構楽ですね。

 

ただ、新たに加えた三名は普通にLv1からなので、攻撃喰らったらすぐしんでましたね。

 

まぁ今は結構育ってくれて一撃でしぬことはなくなったんだけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

アストルム国は小人の国。

なんか中ボス?みたいなのやっつけて、鍵を手に入れたんで、次のフロアにいけるようになった。

今の所、苦戦する事はない感じ。

 

最初のダンジョンで属性依存の敵が現れてたけど、今現在はそれもない。

このままスムーズに進めていけそうな感じです。

 

このゲームを期待して購入した人・・・

諦めないで! 

 

パーティ増えてくると楽しいから!

f:id:sarapan2014:20160711135446j:plain

シロン軍団作って全クリを目指したい!!

夏休みとか遊ぼうかと思いますw

休みはスパロボやらなきゃだから、更新頻度はあんまないけど、日記書いていけたらと思います(´・ω・`)

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団プレイ日記

■おすすめ記事