【都知事選】石田純一「野党統一候補なら出馬」の意向を会見で明らかに!ネットの反応は冷ややか

リンクユニット
広告

f:id:sarapan2014:20160708173237p:plain

石田純一さんが都知事に出馬するとかなんとか。

なんかほんと急のことでどう反応していいやら・・・都民はどう思ってるんだろうね。

 

今日の会見では「野党の統一候補であるならば、是非出させていただきたい」って言ってるみたいだけど・・・

現状は野党が統一候補を立てずに分散してるんで、それだったら自分は降りて、市民の側に寄り添いたいって言ってるみたい。

 

石田さんの考えでは、野党統一候補が必要って見てるみたいだね。

 

だけど、実際政党からの出馬要請は無く、実際に出馬する可能性は10%以下だと思うとのこと。

 

そもそも家族は反対しているのでしょう?

政治家って家族ぐるみで大変になるし、都知事だって相当大変でしょうに。

 

どうなることやら。

 

スポンサーリンク

 

 

てか、都知事選の事ばっかやってて、それよりも参議院選挙の事もっとやらなくてええのか?って思ったりもするのだけど。

 

結局どの党に入れるべきか未だに決め切れていない。

基本的に上を見て判断する限りでは、共産党に近い気もするのだけど、

絶対に戦争しない!って意気込み方がどうもね。

 

僕もイモトさんと同じで、やっぱ抑止力や万が一の時のために戦える選択が出来るほうがいいと思ってるんだよね。

 

武器を持たないから安心って、平和ボケしすぎなんじゃないかねぇ。

結局100%自分の意向と党のやりたいことが一致しないからこんな迷うんだよなぁ。

 

ヤフーのマッチングサービスでは維新があってるのでは?って結果が出たんだけど、

確かに維新も悪くはないのよなぁ。

 

まぁ考えとくわぁ。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン

漫画ネタバレ

アニメネタバレ

ドラマネタバレ

映画ネタバレ

バラエティ

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索