【ズレオチ】前哨戦りゅうちぇると、馬場典子VS田中みな実が、かなりヤバいwww




f:id:sarapan2014:20160705220317j:plain

女子中高生100人に聞いた

『りゅうちぇるはおしゃれだと思う?』という質問w

 

りゅうちぇる自身は100人中78人がおしゃれだと思ってると自負するw

まぁ、人気者だからそれなりにおしゃれだと思われてるのでは?w

 

f:id:sarapan2014:20160705220508j:plain

ヒントとして正解を見た波瑠ちゃんの表情で予想を立てるということで

彼女に表情を作って貰うw

 

f:id:sarapan2014:20160705213726j:plain

そしてこの顏であるw

 

りゅうちぇるは波瑠ちゃんのこの表情をいい意味に捉え、80人に増加w

プラマイ10・・・つまり、結果が70~90の間であれば正解になる!

 

3問正解を出すと100万円が貰えるぞ!

しかし、間違えば、ソク落ちw

地面が抜ける仕組みだw

 

 

結果は

 

 

 

 

まさかの32人wwww

 

f:id:sarapan2014:20160705220905j:plain

この顏であるwww

 

悲報!りゅうちぇるおしゃれと思われていなかった!!

 

くっそwwww

 

「じゃあ僕、どこに支持されてるの!?」

 

クッソワロタww

りゅうちぇるはキャラがええわwwかなり面白いと思うw

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20160705221051j:plain

馬場典子アナと田中みな実アナが、先攻・後攻で自分が相手より上回ってると思うをお題を選び、3回勝負を行う。

 

最初の方見てなかったんだけど、田中みな実が自分の方がスッピンが可愛いという項目で勝てると宣言ww

 

しかも圧倒的な83人を指定ww

まぁ実際可愛いからなぁ。自身もあるんだろうなw

f:id:sarapan2014:20160705221637j:plain

がw

 

結果は・・・

f:id:sarapan2014:20160705221705j:plain

まさかの超僅差www

これは恥ずかしいwww

 

f:id:sarapan2014:20160705222004j:plain

田中みな実が続いて勝負を仕掛けるのは

ズバリ『かわいい』

 

いいわけが、馬場さんは可愛いより綺麗ってww

女の世界は怖いわぁww

 

しかも81人も自分を選ぶと宣言w

 

f:id:sarapan2014:20160705222256j:plain

まさかのピッタリ賞!!

 

 

f:id:sarapan2014:20160705222416j:plain

賞金10万円獲得!!

 

f:id:sarapan2014:20160705222604j:plain

しかし総合点では馬場典子には及ばず。

 

最後の攻撃で88人を出さなければ敗北が決定しまう!

ちなみにお題は、どちらが先に結婚するかw

 

f:id:sarapan2014:20160705222724j:plain

結果は69で、わずかに88には届かずww

 

f:id:sarapan2014:20160705222751j:plain

敗北決定ww

しかし、賞金10万円はしっかりゲットというねw

 

いやはや可愛いな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事