【ネタバレ】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズプレイ日記1【SRPコンプ】




f:id:sarapan2014:20160701072910j:plain

キタアアアアアアアアアアアアア!!!

ということで、昨日の22時頃からゲームを開始しましたよ!!

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ・・・期待大です!!

 

f:id:sarapan2014:20160701073111j:plain

プロローグの段階から知らないおじ様がorz

エ=セルダってイケメンのおっちゃんが玉座機なるもので戦い始めたのだが・・・

恐らくこれがスパロボJのストーリーなんだろう。

そうなんだろう?

 

くそー。

プレイしてないから、こういう時困るのよね。

f:id:sarapan2014:20160701073337j:plain

アル=ヴァンとかいうイケメンはエ=セルダの弟子みたいで、

何やらエ=セルダが逃亡を図ろうとして、それを止めようとしてるみたい。

 

f:id:sarapan2014:20160701073445j:plain

カロ=ランとかいう、いかにも悪人って奴も出てくるし。

ガロード=ランみたいな名前しやがって( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

これら全部スパロボJの内容なのかなぁ。

 

 

この後、負傷しながらも脱出を果たしたエ=セルダ。

そこに待ち受けていたソ=デスとかいう、弱虫ペダルの御堂筋みたいな顏した敵を難なく倒して、プロローグは終わったよ(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160701073809j:plain

カティアとかクッソ可愛いな。

クッソ可愛いな!!

 

エ=セルダはカティアの知り合いらしい。

荒廃した街の中で生存していた彼女と、

f:id:sarapan2014:20160701073941j:plain

メルアなる少女を連れ、地球に向かう!

これまた可愛い!!

スパロボJどうなっとるんや!!

可愛い子多いな!!

 

f:id:sarapan2014:20160701074058j:plain

そして、たまたま街から離れていたテニアも難を逃れたのだが、

カティアやメルアがしんだものと見て復讐心を燃やす。

 

ちなみに彼女の乗ってるベルゼルートのパイロットはカルヴィナ。

テニアはサブパイロットだ。

 

こうして戦いの幕は開いたのだけど、正直スパロボJをやってないので、話的にはよくわからんw

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

 ■次回

 

■スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズプレイ日記

■おすすめ記事