【銀魂実写化】原作者の空知英秋先生がコメント「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟」

リンクユニット
更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20160701082749p:plain

銀魂の実写映画化で昨日はかなりネットが騒ぎになってたけど、

空知英秋先生はいたって冷静ですなw

 

「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。

 原作の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、

 もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じています」

 

うんうん。

てか見る側の気持ち一つだと思うけどね。

別物として見てみて、実際は想像以上に原作再現がされていたのであれば、大万歳!

 

違っていたのなら、「まっ、そーだよな」くらいの軽い気持ちでいいんじゃねぇの?

そもそも銀魂実写映画って、何処をやるの?

シリアス路線でいくのかギャグ路線でいくのかにもよるよなぁ。

 

まぁ多分ギャグありのシリアスありみたいな感じなんだろうけども。


 


ちなみに監督を務めるのは「勇者ヨシヒコの冒険」でおなじみの福田雄一さん。

これに関してはよかったかもしれないね。

変態仮面とかギャグ作品の脚本の心得もあるし、上手く料理してくれるかもな。

 

主役の銀さん役は小栗旬。

その他キャストに関しては決まり次第随時発表していくようだ。

 

実写化の密かな楽しみ方として、キャストが誰になるのか!?

ってのはあると思うのだけど、今回も気になるところだね!

 

ネットにリークされたキャスティングとしては

神楽が剛力彩芽さんw

僕は個人的に剛力さんは好きなのだけど、このキャスティングはねぇだろwww

どっからきたんだよww

 

新八役は神木降之介君。

ぱっつぁんを神木君がねぇ・・・これはあり得そうで困る。

 

 

ぱっつぁんの姉の妙さんが佐々木希・・・これもありっちゃありか。

お登勢が夏木マリさんってのも現実味あってやばいww

 

他にもキャサリンが片桐はいりとかww

確かにここらへんは、ありそうだよなw

キンタロー。とかもあるかもだが、上背がたりねぇかw

 

まぁ楽しみにまってようや!


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索