【横浜】高校1年三馬鹿が階段にローションまいて女性が転倒し骨折!!幼稚園児並の想像力

リンクユニット
注目

事件現場は横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビル。

三馬鹿はイタズラのつもりで、階段にローションをまいた。

その結果、40代の女性が転倒、滑り落ちた。

そして腕の骨を折る重傷を負ってしまったのだ。

 

これ運がいいだけだろ・・・。

 

下手したら頭を打ってしんでたかもしれないじゃん・・・

この三馬鹿は慌てて逃げ出すも警備員に取り押さえられ、神奈川県警に突き出されたようだ。

 

三馬鹿「いたずら半分でやってしまった。こんなことになるとは思っていなかった」

 

は?こんなことになるとは思ってみなかったって・・・

じゃあどうなると思ったの?馬鹿もここまで来るとやべぇな。

 

県警は傷害容疑の適用も検討しながら調べている。

は?何言ってるんだ・・・警察。

 

傷害どころか、さつ人未遂じゃないのかこれ・・・

学校は退学はもちろん、慰謝料もぶんどれるだけぶんどるべきだろ。

ころされかけてんだからさぁ・・・

 

はぁ・・・世の中狂ってるよ・・・

 

どいつもこいつも狂ってやがるッ!!


 


スーパーで踊ってみたり、最近は結構いい年して子供じみた事やってんよなぁ。

かなり個人的な話になるが、

夜中にサッカーしてるアホ共、いい加減にしろ!!

 

部活の輪に入れないのか、絶望的に下手糞なのかしらんが、

特に練習熱心ではなく夜中にダベるついでにサッカーボール蹴るのマジ煩いから辞めろって思うわ。

 

もうさ、とにかくあったまおかしいの沢山いるよ?

それでも少子化に歯止めをとめるべく子供増やす方向でいくのです?

 

むやみやたらに増やせばいいものじゃないと思うんだけどな・・・

しつけとかしっかりしてくれる前提ならいいけど・・・

どうも世間を見る限りじゃ望みは薄いよね。

 

将来今の子供が大人になった時、首を絞められるのは今の母親父親世代だと思うな。

今後はより一層老人イジメとか激しくなりそう。。。

あー恐い怖い。。。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。