モシモノふたり

【モシモノふたり】こんどうようぢと橋本マナミの2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年6月15日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160615220604j:plain

■前回はこちら

 大人気のモシモノふたり!

今回はこんどうようぢ(23)と、橋本マナミ(31)の同居生活!!

 

これは波乱の予感だぞ((((;゜Д゜)))

 

こんどうようぢとかいうのは、今流行のジェンダーレス男子とかいう奴。

女性経験もないようで、セクシー系の橋本マナミにもあまり興味を示さない。

 

そしていきなり外に行きたいと言い出す橋本マナミ。

インドア派のこんどうようぢはもの凄い嫌そうだ!!

 

しぶしぶ出かける二人。

ちなみに移動はこんどうようぢの希望でタクシーに。

 

ここでも二人は言い争いに!!

 

タクシー代がもったいないというマナミと、そんな事を考えるのがめんどくさいというこんどうようぢ。

 

ジェネレーションギャップというか価値観の相違というか・・・

互いにウザいと思い始める。

自分の気持ちはツイッターで報告。

 

こんどうようぢはマナミをおばさん扱い。

 

二人はゲームセンターへ。

ぐいぐい行く橋本マナミ!ようぢを強引にプリクラに誘う。

これをもの凄い嫌がるようぢ。

 

続いて二人はボーリングへ。

以外にもボーリングが上手い橋本マナミ。

二本連続ストライクを出す((((;゜Д゜)))

 

十分に楽しみ二人は居酒屋で夕食。

 

こんどうようぢは1日1食だという((((;゜Д゜)))

しかも居酒屋でたまごかけごはんだけとか・・・

 

話題はこんどうようぢの性についての興味に・・・

 

「いつ童貞捨てるの?」

 

なんてこと聞いてんねんww

なんかもうホント橋本マナミエ口すぎだろ((((;゜Д゜)))

 

こんどうようぢは、その気がないというより、考え方が硬派というかなんというか。

付き合う人とは別れる気が無いらしい。

だからずっと童貞なのか。

 

帰宅後・・・

先に風呂に入る橋本マナミ・・・

 



すると、行ったかと思ったら戻ってきやがった!!

バスタオル一丁で!!((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20160615230454j:plain

なんてうらやましい・・・

でも、こんどうようぢは一切見ない((((;゜Д゜)))

 

ほんと興味ないんだなー。

こんなんガン見だろぉー!

 

翌朝・・・

いきなり橋本マナミの奇声が聞こえてきた。

 

裸で発声練習・・・しとる((((;゜Д゜)))

 

なんで裸やねん((((;゜Д゜)))

どうやら彼女は裸族のようだ・・・。

 

起こされてしまったようぢは、目を覚まし、マナミの部屋に((((;゜Д゜)))

裸で出迎える気か!?

 

流石にそれはなかった(´・ω・`)

その後ようぢは二度寝へ。

 

マナミは仕事に向かった。

 

ようぢは結局昼ごろまで眠っていた。

どんだけねんだよ((((;゜Д゜)))

 

で、起きだしたかと思ったら洗濯を始めた。

自分のモノも、マナミのものも洗濯してあげる優しい子!

 

その後、昼ごはんにグミを四粒(20キロカロリー)((((;゜Д゜)))

そしてデザイナーの仕事。

 

そして、夜・・・

マナミが帰宅すると、見知らぬ靴が・・・

どうやら暇を持て余したようぢが友達を呼んだらしい。

 

彼女の名前は、とくいちょま。

ようぢの友達だという。

 

何やら機嫌が悪そうなマナミ・・・

そしてこのあとマナミはガチギレすることになる((((;゜Д゜)))



 


橋本マナミくっそめんどくせぇな・・・

部屋着洗濯されたのがめちゃくちゃキレてる。

 

てか私物に触られるの嫌ならそこらへんに置いとくなよ。

 

険悪なムードに耐えられず、ちょま帰宅ww

 

2日目の晩御飯はコンビニ弁当かよ・・・

気まずい雰囲気が続いてるし・・・この女エ口いくせにめんどくせぇなぁ・・・

 

怖い女はダメだな・・・

 

ようぢはひたすら謝ってる。

良い子だなぁ。

 

彼は23年間怒った事ないんだってさ。

すごいな・・・低燃費青年だなぁ。

 

彼は将来は裏方に回りたいという。

自信家に思えて、自信が全然ないんだって。

将来には不安しかないという。

 

うん。この青年たぶん基本いい奴な気がするなぁ。

てか、橋本マナミ((((;゜Д゜)))

隙あれば襲おうとするのやめろww

 



その後二人はようぢのデザインした服を風呂上りに着た。

ペアルックで一気に距離が縮まる二人。

 

ドライヤーをかけてもらうようぢ。

険悪なまま、一日が終わらずによかったね!

 

そして最終日!

朝も早くから自転車で出かける二人!

一人だけ電動自転車のいやらしいマナミw

 

しっかし、1日目のようぢからは考えられないな((((;゜Д゜)))

朝から自転車で出かけるなんて。

 

向かった先は代々木八幡宮。

どうやらパワースポットらしい。

橋本マナミはパワースポットを巡るのが趣味のようだ。

 

ようぢは好感度が上がるようにと、健康でありますようにと願ったようだw

※好感度が低いらしいw

 

続いて二人は原宿へ。

そこにはこんどうようぢのお店DINGがあった!

若くして結構デッカイ店舗を構えるとか、ほんと凄いんだなぁ。

 

 

そんな中、マナミにサプライズプレゼント!

なんと2日目にこっそり手作りお菓子を作っていたのだ!

ポップオーバーというオサレなお菓子をプレゼントされ、マナミはお返しにチューしてくれるというが、ようぢ断固拒否ww

 

何というかようぢの好感度が少しでも上がるといいなと思いましたw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.