バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

早子先生、結婚するって本当ですか?

【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第8話ドラマ感想【木10】

更新日:

■早子先生、結婚するって本当ですか? 第8話

■前回はこちら

婚活同盟に新たなメンバーが参戦!!

早子の妹の知り合いの赤坂亜衣子(佐々木希)。

美人で仕事も出来るが恋人がいない・・・というこて恋活のために婚活同盟に加入。

 

早子たちは美人の亜衣子で合コン相手を釣る算段。

そんな中で親睦会も兼ねて婚活同盟でカラオケに。

そこで千駄木先生と亜衣子が意気投合!

 

結構いい雰囲気に!

 

後日・・・

早子たちは奥手な千駄木先生のために亜衣子との仲を取り持とうと彼女をカラオケに呼び出す。

しかし、電話に出たのは亜衣子と一緒にカラオケに来てるという若い男。

千駄木先生を散々罵倒し、年を考えろと一瞥してカラオケから去って行った。

 

ショックを隠せない千駄木先生・・・そのままカラオケを去る。

一方早子の家ではイヤミなおばさんに早子の結婚が遅い事をとやかく言われたようだ。

両親にあやまる早子。

 

彼女は彼女で凪太郎に送ったメールの返信がこなくてずっとやきもきしているようだ。

なかなか上手く行かない日々を過ごす早子。

 

一方リリ先生と港先生はデート。

そこで突然キスをする港先生((((;゜Д゜)))

積極的すぎだろぉおおウ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 



そして、一方では梅子先生が落ち込む千駄木先生を慰めていた。

可哀想な千駄木先生(´・ω・`)。。

いい先生だからいい人と付き合って欲しいね。

 

そんな折、亜衣子から連絡が来たと早子は千駄木に言う。

どうやら亜衣子の後輩が勝手にやったことで、別に亜衣子は千駄木先生を厄介には思ってなかったようだ。

そんで、お詫びも兼ねてまた会いたいみたいなことを言ってきたみたいだが、

最初は拒む千駄木先生。

 

年甲斐にはしゃいだ挙句あの有様で相当凹んだようだ。

自分は優しい人間じゃない・・・でもだからこそ、そこを目指したいと、

亜衣子を許すことに。

 

そして二人きりでカラオケに。

そこで5時間彼女の仕事の愚痴を聞かされたようだ・・・

挙句に寝てしまった亜衣子。

 

彼女に自分の上着をかけてあげて、いつのまにか千駄木先生も寝てしまう。

気付けば一つの謎のメッセージを残し、彼女は消えてしまっていたという。

 

またね。

また会いたいです!

 

だってさ!

その言葉をなかなか信じられない千駄木先生。

しかし、早子たちに背中を押され、再び会う事に。

 

その結果!!亜衣子は千駄木先生と付き合う事を決めた!

そして婚活同盟を卒業!

 

まさかのカップルかぁ。

僕なら絶対信じ無さそうだがなw



 


一方、先を越されるばかりのミカは元気をなくしていた。

一番速くに婚活同盟を卒業するかとおもったのになー。

 

意外とうまくいかないか。

こういうのは運命の巡り合わせもあるんだろうからなぁ。

 

・・・・・

・・・

 

早子があんまりに奥手故に妹が勝手に凪太郎に会いたいとメールを送る!

しかし、ここで

 

早子に衝撃の事実が!!

返事がこないなこないなってそりゃこないよ!!

 

送ってたの父ちゃんのアドレスだよ!!( ̄□ ̄;)!!

妹が間違えてアドレス教えてたんだと。

 



そりゃこないわ。

 

ってやってたら、まさかの凪太郎が訪ねてきた!!

そして驚きのあまり、妊娠してた妹が破水((((;゜Д゜)))

 

思わぬ形で二人きりになる早子と凪太郎。

何気ない豆腐の話でお茶を濁す中、会話も見つからず、凪太郎はおいとますると言い出した。

早子はあと、5分だけ話しませんか?といい・・・

そして、ついに!

 

「会いたかったんです・・・!」

 

こりゃもう告白同前やろぉお!

いよいよクライマックスか!

 

次回に続く・・・!



 

 

■前回

 

■次回

 

■早子先生、結婚するって本当ですか?

オススメ記事

-早子先生、結婚するって本当ですか?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.