【日記】人の物は勝手に捨てないようにしましょう。。




f:id:sarapan2014:20160609044151j:plain

僕はそんなに普段ブチ切れることはあまりないほうだとは思うんですが・・・

 

猛烈に腹が立ってる

ジョジョの由花子じゃないけど、右まぶたがさっきからピクピク痙攣してるんだが。

左手は痙攣しだすし、血圧200とかいってるかもしれねぇ。

やべぇ・・・

 

昨日寝る前に気付いたんだよなー。

物が減ってることに。

 

また親が勝手に人の物を捨てたんだろう。

親にとってはゴミかもしれない。

 

だが、何故勝手に捨てる?

何故確認をしない?

 

そんな簡単なことを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

 

野郎ぶっ〇ろしてやる!!!!!!!!

 

ほんと気持ち的にはそうだわぁ。

個人的にやられていやなこと1位かもしれない

『人の物を勝手に捨てるという行為』

 

それを事もあろうか、肉親がやるんだからね。

もう救いようがないというかなんというか。

 

寝る前に気付いた物のほか、考え出したら、あれもない、これもない・・・って

夜中の3時半ですよ。

眠れなくなりましたよ。

 

夜中だし家さがしするわけにもいかないし。

眠れないし、時間勿体無いから事務所に来たんだが。

もう全部物こっちに移すしかないかなって思ってるわ。

 

スポンサーリンク

 

 

せっかく事務所はこぎれいに収まってたのに、自宅のもの持ってきたら

半分以上スペース埋まりそうだわ。

 

でも勝手に捨てられるストレスはハンパじゃないわ。

もうさ、ただでさえ色んな事考えて頭いっぱいなのに、

余計な事に気を使わせんなよと思うわけよ。

f:id:sarapan2014:20160609045340j:plain

ほんと今の心境にぴったりのビックリマンシールが出たわ。

デビルを撃退せよ!って

 

確かに部屋を汚くしてる方が悪いかも知れんけどさ、そっちまで手が回らんのよ。

一日グータラしてたら、そりゃやることなくて片付けもしたくなるかもしれんけど、

自分のトコだけやってりゃいいだろって話だ。

 

(おばあが寝込んだ時の為に今から片づけてるんだってさ。

片付けますよ。。。 )

 

もうこういう事があるたびに自分の神経質が酷くなってくるからやめてほしいんだよ。

もう・・・怒りで頭が変になりそうだ。

 

事務所暮らし待ったなしかもしれんな。

ああああああああああああああああああ怒りがおさまらねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

はぁ・・・弱虫ペダルでも書きます・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

■おすすめ記事