バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

仮面ライダーゴースト

【ネタバレ】仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」マコトwwww【ドラマ感想】

更新日:

■仮面ライダーゴースト

第34話「迷走!夢の世界!」

f:id:sarapan2014:20160605081225j:plain

■前回はこちら

タケルは奇跡の復活を見せた!

だが、今のタケルの状態はどうなってるのか?

しんでるの?生き返ったの?

 

仙人のオッチャンに詳しく聞こうと呼びかけた!

そしたら珍しく姿を現した!

 

マコトとアランはオッチャンを見るなり

『イーリス長官!?』

 

そうか。二人はオッチャンに会った事がなかったっけ。

オッチャンはあくまで知らぬ存ぜぬを貫いていたが・・・

そんなオッチャンに今の状態を聞くも、解らないという。

 

だが、ユルセンが言うには今の状態はまだゴーストらしい。

99日たてばアイコンと共にタケルの体は消滅してしまうという。

 

元々は生きてる状態で龍が送ったブランクアイコンにタケルの魂を入れ、

仮初の体で眼魔と戦うはずだった。

しかし、そうなる前にタケルがしんでしまった。

 



そして99日を迎え、龍とタケルの魂が同化。

タケルと龍の両方の魂を救うためにはグレートアイを使うしかなかったとおっちゃんは言う。

グレートアイとは一体・・・

 

万物を創造することが出来る力の根源・・・らしいが。

こないだ15個のアイコンを揃えたが、阻まれた。

それはグレートアイを守護する存在、ガンマイザーのせいだという。

 

ガンマイザーに対抗する為に生み出された15個の英雄アイコン。

ガンマイザーを倒さなければグレートアイとの対話は出来ないという。

 

英雄の無限の可能性を信じるタケルはどうにかすると意気込む!!

 

そんな最中一人の男が寺を訪れた。

男は片桐ユウイチ教授。弟のジロウ教授が帰ってこないというのだ。

ジロウ教授はアカリの研究室の大学教授らしい。

 

夢の世界から帰ってこないというが・・・

 

もちろんこれは、眼魔の仕業!

またイゴールの実権のようだ。

イゴールはアデルの命を受け、ガンマイザーにタケルの新たな力を観察させるため舞台を用意する!

 

用意するまでもなく、すでにタケル達は自らやってきていた!

ジロウ教授を救うために!

 

怪しい施設に眠る大人たち・・・

皆ユメの世界とやらにいってしまったのか・・・

寝ている人間が皆リストバンドをしている事に気付いたアランは、これがカギだと見抜き、タケル達も身に着ける。

 

意気込んでいた御成だったがリストバンドが足りず、夢の世界にいったあとのタケル達の身を守る役目を授かる。

 

こうしてタケル・アラン・マコト・アカリ・ユウイチ教授の5人は、ジロウ教授を連れ戻す為、ユメの世界へとダイブする!!



 


夢の世界やばすぎぃぃいいww

 

己の願望が具現化する世界・・・

アカリは研究し放題の研究所が現れ、アランはたこ焼き食べ放題ww

 

そして一番ヤバいのがマコト兄ちゃんだwwwww

前々から解っていた事だが、今回でハッキリした!

マコトは重度のシスコンであると!!

 

大量のカノンちゃんw

ヒゲのカノンちゃんだけは謎だが、様々なコスプレのカノンちゃんに囲まれ幸せそうなマコトww

 

これは確かにシスコンになるわ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

タケルだけはまともなんだがwそれはゴーストだからなのか?

ある意味何も起こらないってやばいよなw

願望が何もないみたいなw

 

タケルの喝でみんな正気に戻る(´・ω・`)

マコトはなんか悲しそうww

 

そんな中、夢の世界で眼魔が襲ってきた!!

変身して迎え撃とうとするが、タケル以外は変身できないようだ!

ベルトとかが風船になってるw

 

アイコンもきのこにww

仕方なくタケルだけで戦う!

 

そして、なんとか撃退しジロウ教授を見つけるも、ユウイチ教授の説得にまるで応じない!

ジロウは夢の世界で楽しむことが一番だといい、これに英雄グリムも同意。

しかし、今度は全く逆の事を言い出すグリム。

 

グリムは兄弟のアイコン。

二つの人格が喧嘩し合っているようだ。

 

・・・・・・

・・・

 



一方、現実世界で御成はアランの顏にマジックで落書きw

そんなことやってるから眼魔が現れてしまったw

 

現実世界の異変を察知したしたタケルはマコトとアランに戻るよう頼む!

タケル達はジロウ教授の説得を続けるようだ。

 

眠りから覚め、アランの顏をみたマコトは驚くw

しかし、とりあえず敵もいるから黙っている事にww

 

ひでぇかおだwww

 

この顏でシリアスに変身ポーズとるのはシュールすぎるww

現世では二人がかりで敵を圧倒!!

 

強い!!

 

一方ユメの世界ではイゴールが姿を現した!

眼魔軍団を相手に孤軍奮闘!

グレートフル!!

 

最強フォームで英雄に人手を借り、これを殲滅!!

 

しかし、タケルに異変が!

変身も解けてしまう!

 

グリムが喧嘩しているため、15の魂が調和しないようだ。

そして新たなガンマイザーが姿を現し、タケルをぶっとばす!!

 

タケルは自身の無限の可能性を信じると、新たな力が姿を現した!

無限のフォームに変身!!!

 

しかし、これはアデルの望む展開・・・!

果たしてどうなるのか!?

 

次回へ続く!



 

 

■前回

 

■次回

 

■仮面ライダーゴースト感想

オススメ記事

-仮面ライダーゴースト

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.