【スパロボ25周年】ムーンデュエラーズPV第2弾公開&スパロボVディザームービー公開




f:id:sarapan2014:20160604211000p:plain

興奮しすぎて鼻血が出そうなんだが( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

ムーンデュエラーズに無限のフロンティアのハーケン・ブロウニングが参戦するぞ!!

 

 

はぁ・・・めっちゃ楽しみだぜムーンデュエラーズ!!

だけど、若干心配なのが古株たちの参戦が遅れるかもしれないよなぁ。

 

新規参戦組メインで後半から合流みたいな感じになるのかなぁ。

てかストーリーもうほとんど忘れちまったぞ。。

全クリはしてきてるんだけどなぁ。

 

OGも何気に長いシリーズになってるからね。

一応今作には過去のシリーズをおさらいできるモードも入ってるみたい。

ゲーム始める前に一度おさらいしておくのもいいかもだな。

 

個人的には修羅勢をもう一度使いたいんだけどな。。

結局外伝で一回参戦したきり、出てきてないんだよなぁ。

 

ストーリー的に完結したからなんだっけか?

でも一回で終わらせるには惜しいんだよなぁ。。

機体もキャラクターもカッコいいから。

 

エクサランスはずっとレスキューなんだが、そろそろ別フォーム使いたいぉ(´・ω・`)

そもそもフィオナってどうなったんだっけ。

ラウルだけしか出てきてなくないか?

 

もうあんま覚えてない。。

 

あと、ジョッシュとグラキエースが合体攻撃しててなんかすげぇ嬉しかった。

前作では隠し要素だったもんなグラキエース仲間になるの。

 

もうほんと楽しみ。

今年はスパロボ・FF・テイルズ・スターオーシャン・ドラクエ・ペルソナと

好きなシリーズが続々と出てきてやべぇなぁ。。

スポンサーリンク

 

 

 前作の第2次OGではマサキたち魔装機神組も参戦してたけど、ムーンデュエラーズに参戦するのかね?

パッケージにはいないもんな。。。

今回はお休みなのかな。

 

まぁキャラがドンドン増えてるからな。

イングは?ヒューゴは?

うー気になる。

 

結局発売日を待つしかないのか・・・!

 

で、結局クォヴレーはまだ参戦しないのかな(´・ω・`)

みんな一番待ちに待ってると思うんだけどな。

 

 

ディス・アストラナガンつかいてぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

 

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事