【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第7話ドラマ感想【木10】




■早子先生、結婚するって本当ですか? 第7話

■前回はこちら

相変わらずホンワカしたドラマだなぁ。

熱で頭が回らない中でぼけーっと見るには最適かもしれない。

 

前回梅子が相手を見つけた事で、早子とミカ先生は早子先生の家で化粧の特訓。

おもに早子先生の。

てか、普通にキレイだからもういいじゃないかって思うんだがw

 

そんな中、早子の両親がお世話になってる銀行員の香川が訪ねてきた!

なんとミカとは大学時代のサークルで一緒だった先輩!

 

久々の再会で意気投合する二人。

学生時代28万のバッグを送られたとか((((;゜Д゜)))

ひぇ・・・

 

そして翌日、学校にて本郷先生の妻が差し入れを持ってきた。

元々は本郷先生が嫁自慢をしたくて持って来させたようだが・・・

 

確かに自慢したくなるような美人だ。

さらに以前早子たちと合コンをした隼人の姿が!?

何故学校に!?

 

どうやら本郷先生の嫁の従兄弟らしいのだ。

その隼人はもう一度早子に会いたかったという。

果たして本当なのか?

 

そんな中で、隼人に何か変わった?と言われる早子。

好きな人が出来たのか?と指摘され、慌てる早子!

 

「好きな人なんかいない!」

「だったら俺と結婚できますか?しちゃいましょう結婚!」

 

なんか勝手に盛り上げられる早子((((;゜Д゜)))

その噂は一気に早子たちの家族たちにまで伝わってしまう!

 

・・・・・

・・・

 

一方、ミカと香川はいい雰囲気に。

香川はミカと付き合いたいようだ。

果たしてミカは・・・

 

実は香川から28万のバッグを貰ったわけではなかった。

もらったのは100円の口紅。

 

クリスマスに同時に告白され、当時のミカは28万を選んだようだ。

しかし、28万の男は度々28万を口にして結局うまくいかなかったようだ。

 

 

だけど今回は見誤らずに、香川にいけるんじゃないか?

むしろ大チャンスだろうに。

どこか躊躇うミカ・・・。

 

リリ先生と港先生もデートするみたい!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス