【フライデー】インテル長友佑都が平愛梨にシュート打ち込み、めでたくデキ婚




「伸びしろですねー」

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まじかよ!まじかよ!!

大事な事なので二度言っちゃった。

 

まさか長友にゴールを割られてしまうとはな・・・

そもそもの接点がよくわからんわ。

二人は知り合いなの?

 

しっかし流石インテル長友だわ。

バシバシゴール狙っていったんだろうね!

 

やらしぃわぁ・・・

ワテの平愛梨になにしとんねん!って話だよね

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「お前のじゃねぇから!」

 

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても長友29歳で平愛梨31歳か。

おにあいっちゃお似合いなのか。

 

事の発端は発売前のフライデー流出。

真相は明日発売のフライデーを見てみないことにはわからないが、

記事によれば交際はすでに2年半なんだってさ!

 

結構長いじゃないか(´・ω・`)

 

平愛梨といえばボクにとっては20世紀少年なんだよなぁ。

一作目の映画から、もう8年も経つのか。。

あの時は23歳ってことか。

 

可愛かったよなぁ。

もう人の物か・・・長友の物・・・

 

ええなぁ・・・長友さんよぉ!

この調子でサッカーのほうも点とってくださいよぉ!

 

ところで気になったのが

インテル スペースって入れると【姉 画像】って候補が出てきた。

ためしに見てみたら、美人の姉がいるんですね!!

 

なんかもうインテル入ってるね!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス