【北海道】男児置き去り事件、未だ見つからず。父親の証言に疑問の声も?男児逃走説に埋葬説まで飛び出す

リンクユニット
更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

物議を醸してるこの北海道の男児置き去り事件。

ネットではこんな事しつけでも何でもないって怒りの声が上がってるけど、

声だかにそれを訴えてるのって、結局しつけもまともに受けてないゆとり世代だったりするんだよなぁ。

 

自分も子供の頃似たような事があった気がしなくもない。

うちの親は厳しかったからなぁ。

 

まぁただ、マツコ・デラックスの言うとおり、時代じゃないんだろうね。

あと場所も悪かったよね。

もうちょい見通しのいい場所だったらよかったのに。

 

父親の話を信じるなら男児は車目がけて石を投げてて、それを注意しても、なんら反省の様子がなかったんでしょう?

しつけ方が間違ってるとか言ってる人に逆に聞きたいわ。

じゃあどうすればよかったのかと?

 

個人的に暴力振るったりとかよりマシだと思うけどな。

まぁ今回は場所が悪かったので結果的ダメだったけどね。。。


 


行方がわからなくなってから丸2日が経過か・・・

なんとか無事見つかってほしい。

現在進行形で父親が大バッシングにある中、複雑な心境だろうな・・・

 

話を信じる前提だけど優しい父親だったんでしょ?

きっと普段から怒ったりしないから、子供も調子に乗ったんだと思う。

それでも行き過ぎた行為に、父親として叱らねばと思って今回の置き去りにしたんだろうね。

 

こんなことはあって欲しくはないのだが、最悪なケースを考えると、

男児が車に巻き込まれ、事件隠ぺいのために連れ去られたケースとか、

誘拐されてしまったとかね・・・。

 

ないとは思いたいがね。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索