【ネタバレ】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わりプレイ日記3【PS4】




■前回はこちら

マジクッソむずいな((((;゜Д゜)))

ツェザール強すぎだろこれぇ・・・

 

ついに直接対決になったんだが、ツェザール本人に加えモンスター軍団も襲ってくる!

雑魚は正直どうでもいいんだが、ツェザール本人がクソやべぇ。

近距離・遠距離攻撃が飛んでくる!

 

しかも基本プレイヤーを追い回してくるので、全然一息つけない。

ホミロンの援護のホイミも全然かけてくれないし・・・

 

基本的にフォローメンバーがいないんだよな・・・

一応マリベルがホイミかけてくれるんだけど、弱ったら確実ってわけでもないからな。

他のドラクエシリーズと違って『命を大事に』みたいな命令は出来ないからね。

 

一応ホイミストーンっていって、回復する術はあるんだけど、今はまだ3回しか使えないからね。

 

使いどころが大変。

 

でもなんとかクリアしたよ(´・ω・`)b

 

なんでツェザールがこんな激怒していたのかというと、

彼の父であるジャイワールの王がオレンカ王にころされたというのだ。

 

しかし、オレンカ王には鉄壁のアリバイがあった!

どうやら何者かにハメられたようなのだ。

 

手がかりは、オレンカ王の冠飾り、そしてオレンカ王の姿に成りすましていた事。

その両方を満たす相手がクレティアの王女?だっけか。

 

ということで、ツェザールを仲間に加え、クレティアを目指すことに!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索