【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」(後編)【アニメ感想】




■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第8話「山岸由花子は恋をする その1」

■前編はこちら

 

「どうしよう・・・」

 

学校のプールサイドで康一は英語のテストを仗助と億泰に見せるwww

由花子の事が気になって16点という凄まじい点をとってしまったようだw

億泰でさえ、32点なのだから、相当なヤバさだろうw

 

康一は告白された当初は嬉しかったようだ。

初めて告白されたのもあるが、あれだけの美人・・・その本性がアレでなければ最高だったろうに・・・。

 

しかし、康一は自分の優柔不断な態度が今回の一件を招いたと自分を攻める。

そして康一はキッパリと好きじゃないという気持ちを由花子に伝えるというのだ((((;゜Д゜)))

 

「そいつはヤバいぜ康一。んなこと言うのは由花子の情熱という炎に油を注ぐようなもんだぜ。ムキになるぜぇ!?

 

ひぇ・・・

 

モテ男仗助は由花子の方から康一を幻滅するようなことをすればいいと言う。

なるほど。最低な男だと解れば熱も冷めるか。

100年の恋も冷めると言うしな。

 

「由花子さん、何をすれば僕を最低って思うかな・・・」

 

大体がマザコンや不潔な男が嫌いだという仗助。

まぁそうだな。

嫌われる条件としてはポピュラーだ。

 

「マザコンはダメだよ!母さんが恨まれて狙われる危険性がある!!」

 

そりゃそうだww

という事で、不潔路線で、話を進める仗助と億泰ww

絶対楽しんでるだろww他人事だとおもってww

 

不潔作戦で由花子に嫌われると同時に、クラス中の人間から避けられるだろww

康一悲惨すぎるww

 

流石にこれはマズイという事になり、彼女に将来性を感じない男になることに。

仗助と億泰も協力してくれるようだ。

 

・・・・・

・・・

 

下校時間・・・

仗助と億泰は、由花子に聞こえるようにデカい声で康一の嘘情報を流す。

万引きに、約束を破り、カンニングはするわ、下着は盗むわ・・・とんでもない男だというのだ。

 

由花子は足を止め、二人の会話をバッチし聞いてるww((((;゜Д゜)))

これは怖いwww

 

一通り話を聞き終わると由花子が去って行った。

 

「ふぅ・・・すげぇ圧迫感のある女よのぉ・・・」

「あとは明日にでも康一が今のこと全部認めりゃあ彼女幻滅するだろうよ・・・」

 

・・・・・

・・・

 

康一宅・・・

康一は仗助と億泰が上手くやってくれたか心配していた。

由花子が自分を諦めてくれるかな・・・そんな思いをはせながらベッドでウトウトする康一。

 

いつしか浅い眠りにいざなわれていく・・・

 

なんだ・・・あれは・・・?

僕は目をつぶっているのに・・・夢かな?

ん?・・・女の人・・・?

 

げっ・・・!ひ、ひぃ!由花子さんだ・・・!!

う・・・うう・・・まいったなぁ・・・もう・・・。

夢の中まで彼女が出てくるなんて・・・!

 

心が休まらないよぉおおおおお!!

 

ガタッ!

 

「ひっ!」

 

物音で目を覚ました康一・・・!

目の前の窓に目を向けると、そこには現実の由花子の姿があああああああああ!!

怖すぎだろwww

 

目つきやべぇww

 

そして髪の毛で窓をこじ開け、部屋に侵入!

一瞬にして康一の口を封じ、体を封じ、完全に自由を奪った!

 

仗助と億泰の芝居は確かに由花子を駆りたてたようだ。

そして16点の点数を見て、由花子は確信する。

二人が言っていた作り話が本当なのだと!

 

「安心して。あたしがついてるわ。

 あたしがあなたを教育して、立派な男にしてあげるわ」

 

何かの才能を秘めているという康一を、それに相応しい男に自らの手で教育するつもりなのか・・・!!

 

じょ、仗助君・・・逆効果だったよ・・・!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索