【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第6話ドラマ感想【木10】




■早子先生、結婚するって本当ですか? 第6話

■前回はこちら

今回は1人の男を巡って早子、梅子、ミカの三つ巴になるのか。

あのイケメン・・・岡山さんっていうのか。

 

ひょんなことから早子の家で職場の面子での飲み会を行う事に。

まさかあの可愛い保健の先生がまさかの酒乱とはな((((;゜Д゜)))

 

彼氏とうまくいってないらしい((((;゜Д゜)))

 

時間はあっという間に経って、ミカと梅子を残してみんな解散。

早子を入れた三人は飲み直す。

 

そこで今のような友達関係を断ち切ることを提案するミカ。

一人の男を奪ったり奪われたり・・・そういうことではなく、

こういう休みの日に集まってしまう深入りした関係を辞めようと言うのだ。

 

このままでは、この関係で満たされてしまい、結婚が遠のくというのだ。

確かにそれはあるかもだなw

女子会の方が楽しそうだしねw

 

とにかく婚活同盟は婚活に専念することに!

そしてミカは岡山さんに猛アプローチをかける!!

 

岡山さんの住む町までおもむき、偶然を装いばったり遭遇!

ミカの気持ちは本気のようだ。

そして思い切って会いたくて会いに来たと気持ちを伝える。

 

すると、岡山さんも会いたかったという!!

しかし・・・話を聞けばそれはミカの事ではなく梅子の事だったようだ。

元々岡山の姪っ子が梅子の学校に通ってる事もあり、忘れ物を届けに学校にもいったことがあるという。

 

そこで合唱部で頑張る梅子の姿を見て好意を抱いたのだという。

 

岡山はミカにごめんなさいと謝罪。。。

フラれてしまった。。

 

・・・・・

・・・

 

その後、早子と梅子を呼び出すミカ。

彼女に電話で話を聞く中、岡山を見つけた二人。

ミカは岡山を尾行しろという。

 

一体どういう意図が!?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



今日の更新

2018年4月25日(水)新着記事

絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索