モシモノふたり

【モシモノふたり】立石諒と板野友美の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年5月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160525225020j:plain

■前回はこちら

今回は水泳オリンピックメダリストの立石諒元AKBの板野友美か・・・

なんか男社会で生きてきた立石諒は女性が苦手っぽいなw

沈黙が続いてたw

 

板野友美は整形がどうの言われているけど、まぁ別にいいんじゃないのかな。

可愛いしな((((;゜Д゜)))

 

なんだかんだ言って可愛いだろ?なぁ。

 

てか二人で夜の買い出しに行ったが、買い物は各々なんだな・・・

マイペースな板野友美。

 

会計は立石諒。さすがイケメンやで。

 

しかし、そんな立石諒・・・潔癖かってくらい掃除道具もってきてるな。。

板野友美はデコレーションにハマってるらしい。

 

てかやはり板野友美デカいな。

改造によるものなのか天然ものなのかわからないが・・・

 

しかし、あれだな。

結構画になる二人だな。

かなりお似合いな感じだ。

 



二人で料理かぁ。。なんかいいですな。

カレー作ってるのか。立石諒は1人暮らしが長いからか料理が得意なようだが・・・

板野友美は結構手つきが危うい感じだなw

 

カレーじゃなくてポトフとハンバーグか。

結構美味そうだなぁ。

味もいいらしい((((;゜Д゜)))b

 

アスリートなのに小食な立石諒。

AKBのぶっちゃけトークでは本当にメンバー同士仲がいいのかという話になったが、

仲はいいという。

喧嘩もないというが本当なのだろうか・・・

 

そして板野友美が風呂に行くと立石諒がざわつきだしたww

落ちつかない立石諒ww

わからんでもないが落ちつけwww

 

たまらず友達に電話する立石諒ww

しまいにゃ筋トレはじめるしww

 

スッピンの板野友美!!

ほんとあんまかわらないな。

 

立石諒は風呂に行く間、先に寝ていていいよと優しい言葉をかける。

流石イケメンだな。



 


2日目朝・・・・

板野友美は午前中お仕事!

立石が寝てる中で朝食をつくる!

 

お味噌汁か!日本人の朝だね!

実は前日の夜、立石が味噌汁が好きだという情報を聞いていたのだ。

意外と優しいともちんだな( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

作り方解らなくてレシピサイト見ながら作ってる。

僕も味噌汁作った事ないかもだな・・・

 

しかし、卵焼きは失敗しそうだなww

小さじと大さじまちがえとるしww

 

てか、卵焼きくっそへただなww

これに関しては僕の方がうまそうだ。

味は一応大丈夫だったらしいが・・・

 

続いて焼きそばまで作り出すともちん。

納豆もか・・・すごいな朝から。

 

そして、寝ている立石を起こしに行く!!

なんという夫婦や・・・

 

こういうの見ると結婚もいいもんだなーと思ってしまうな。

 

てかすげぇえ!!

純粋に凄いと思った。

 

ともちんみなおしたぜ!!

味噌汁も美味しかったようだが、朝がめっぽう弱い立石w

テンションひくいww

 

立石は朝作って貰ったお礼に夜ご飯は作るという。

そこでともちんのオーダーは

チャプチェとカレー

 

難易度高すぎやろw

 

ともちんはコンサートの準備に出かけ、

立石はプールへ。

 

そして夜・・・

 

オーダー通り、カレーとチャプチェを作り上げる立石諒!

これをみたともちん大喜びw

めっちゃおいしかったらしい。

 

いやぁ・・・これは惚れるわ。

マジでイケメンだな!立石諒!!

 



食後は皿洗いを賭けて二人でマリカ―か。

なんて羨ましい生活だ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

勝負は立石の勝ちw

泣きの一回を頼むともちんw

 

しかたないなぁとこれを許可する立石w

断れない男w

 

「フォォオオオオオオーーー!!」

 

立て続けに勝ち続ける立石w

可哀想に思ってか、負けてあげる立石諒w

結局皿洗いをすることにw

 

負けず嫌いな女やなぁ。

しかし、立石諒のイケメンぷりが際立つわw

 

 

3日目は、二人共仕事が休みなのでデートに。

手作り石鹸教室にやってきた二人。

今流行ってるんだって!

 

二人は仲良く石鹸作り。

香りもたくさん種類あるんだなぁ・・・

てか石鹸にみえねぇ・・・マジスイーツっぽい。

 

 

その後二人は買い物に。

今度は初日と違い、二人で買い物してる!

 

マジでカップルに見えるな。

結構お似合いだ。

 

 

買い物を終えた二人。

荷物は立石が持つ。男だねぇ!

 

最後は晩御飯を食べて2泊3日の同棲生活に終わりを告げた。

 

なんか立石君、恋しちゃってるみたいだったなーw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.