【日記】朝から迷家で笑ってしまった




f:id:sarapan2014:20160516071003j:plain

昨日は結構スムーズに更新が終わったので、エディオンの福引がてら買い物に行ってきた。

 

福引は2回引いたのだけど、結果はどっちもハズレ。

でも、なんかハズレ商品の中に缶のお茶が加わってた!

 

なんか他は10円のうまい棒なのに缶のお茶って10円なのか?

両方お茶でもよかったんだけど、うまい棒の気になる味があったのでそれを選んでみた。

 

f:id:sarapan2014:20160516071526j:plain

やきとり味だって!

はじめてみたわ!

f:id:sarapan2014:20160516071549j:plain

こんな感じで、艶々にコーティングされてるの。

で、食べてみた感じは、確かにやきとりっぽいっちゃやきとりっぽい。

不味くはないけど、ハマるような美味さは感じなかったかなぁ。

 

もっかい食べてみないとわかんないや。

f:id:sarapan2014:20160516071813j:plain

森羅万象チョコたまたま見つけて買ってみたけど、こんな変なのでた。。。

 

f:id:sarapan2014:20160516072213j:plain

あと昨日冷凍ピラフ買って見たんだけど。。

この有様である

 

レンジに入れて解凍ボタンを押す。

あとは自動認識で解凍時間が決まるのだが、若干不安だったので、2回目の解凍ボタンを。

 

以前に一度では解凍しきれてなかったことがあったので念のために。

もっとも、すぐにとめるつもりではいたのだけど。

 

で、『とめる』ってボタンを押して止めたんだけど、

何故か止まらない(((( ;゚д゚)))

 

いや止まってるんだけど、止まってないんだよね。。

レンジってスタートすると明かりがついて回るじゃん?

 

で、明かりは消えて、回るのも止まってるんだけど、何故かレンジのブーンって音は鳴り続いてるわけ。

 

何これ恐い。。爆発すんじゃね?って思って

仕方なく、レンジの自動認識した時間が終わるまで放置する事に・・・

 

その結果、レンジかけすぎて水分とんじゃってパッサパサ・・・

いやカッリカリになってしまったとさ・・・

 

(´・ω・`)めっちゃしょんぼりした。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20160516072836j:plain

昨日も開発を続け、レスポンシブ対応まで終わらせました。

まだフッター作ってないけど、スマホでもちゃんと見えるようにしときました。

 

あとは記事データをドンドン追加して使えるようにしなきゃだ。

とりあえず今日も一日頑張ろう。

 

迷家みているうちにこの日記を書こうと思ったけど、面白くて見入ってたら

終わるまで何も手につかなかったw

 

とりあえず帰ってからだなぁー。

 

まぁ今日も頑張りましょう!! 

 

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事