【日記】マジでショックすぎる出来事が起きたんだが




f:id:sarapan2014:20160513172545j:plain

今日もまた厄日か・・・

ついてねぇ・・・

あ、花粉症今年も本格稼動しました。

家の中では凄まじく鼻水が滝のように出るし、目はかゆいわだが、

職場・・・というか外に出るとそれほどでもないのは何故なんだろうか?

 

朝に出し切ってしまうからってこと?

よく分からないけどティッシュが猛烈になくなりますなぁ(´・ω・`)

 

てか、それもついてないことと言えばついてないんだが、

1番ダメージ食らったのが、

賃貸借更新のお知らせ

 

ってのが事務所のポストに投函されてた(´・ω・`)

世間的には常識なのかもしれないが、僕は知らなかったので、いたくショックを受けている・・・

 

なんか2年に一度?更新手数料とやらを不動産屋に払わないといけないらしい。

 

そうかぁ・・・マジなのかぁ・・・

てか2年経つんだなぁ・・・早いなぁ。。

 

ちなみに15000円・・・税込み価格16200円を払いやがれってきてた(´・ω・`)

金持ちにはわからんかもしれんが、ボクにとって、この不意打ちの16200円は痛すぎる。

 

調べると高いところでは一ヶ月の家賃分くらいのとこもあるというから、

それに比べてはリーズナブルかもだが・・・

くそー・・・マジで痛い・・・

 

今月は支払いがヤバイんですよ・・・

 

おばあに車椅子買ったのと、New3DSLLスーパーファミコンエディション、

迷家のクラウドファンディング・・・その他諸々あわせて

 

51037円(((( ;゚д゚)))

 

加えて今月の家賃37000円に、更新手数料16200円・・・

今月は病院もあったし・・・何なんだよこれ・・・

 

貯金があるとはいえ、痛すぎる出費だ・・・もう泣くしかねぇ・・・

スポンサーリンク

 

泣いてる場合じゃないよね・・・

一刻も早くサイトを完成させ、少しでも戦力になってもらわんと、マジでやべっすわ。

くそー・・・頑張ろう・・・。

 

今日のついてないリスト

・あと10秒時間が足りず電車に乗り遅れた。

 結果10分待つ羽目になった。

・ipodの充電が切れてた(´・ω・`)。。

・電車で寝てたらママ(笑)が大声で写真撮影をしだして起こされた。

 電車で子供の写真撮影。

 スケベカメラマンのように「いいよ~!いいねぇ!」と大声でバシャバシャ撮る。

 皆ガン見してるのに、どこふく風。

 子供も煩い。

 子供は百歩譲って煩くても仕方ないかもしれないが、

 子供よりデカイ声で騒ぎまわる母親ってどうなんだ・・・

 みてくれは美人ママ()だったが、絶対ああいうのとはくっつきたくないな。

 

とまぁ・・・とりあえずこんな感じか・・・。

今日は13日の金曜日だよ・・・不吉だなぁ・・・

 

頑張ろう。。

 

てか、何で手を抜いて書いた記事がアクセスよくて、

そうじゃないのがアクセス悪いのがよくわからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス