【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第4話ドラマ感想【木10】




■早子先生、結婚するって本当ですか? 第4話

■前回はこちら

時間経過が早いなぁ。

ドラマって大体季節の流れも現実世界と似たような流れを辿ると思うんだが、

あっという間に七夕、そして夏ですよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

まぁ今の季節、すでに暑いくらいだから撮影には支障無さそうだけどなー。

 

 

しっかし、相変わらず劇中で素敵な人は現れないっぽいなぁ。

まぁそれが現実感あっていいのかもだが。

 

でも、あそこまで美人で出会いがないってのもヘンな話ではあるがw

しっかし、美人の保健の先生が・・・まさかの恐キャラだったとは((((;゜Д゜)))

 

 

ちょっと悲しかった(´・ω・`)

 

んで、早子先生の方は、夏休みの小学教諭の集まる研修会に参加。

そこで、すっげぇチャラ男・伊藤慶太と出会う。

弁当持参を見落とし、早子に飯をたかる伊藤(´・ω・`)

 

なんかいやだなー。

でも悪い奴じゃなさそうだが。

 

一方、早子の妹の風子はまぁた旦那と喧嘩して名古屋から戻ってきたようだ。

妊娠したのにそんな喧嘩してていいのかねぇ。

 

・・・・・

・・・

 

そんなある日、サッカーの試合の引率を務める伊藤と偶然の再会を果たす早子。

 

「ディズニー!!」

 

ディズニーではなくデスティニーなんだがなぁ。

飲みに行こうという伊藤に合コンを提案する早子!

 

再び合コンか!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



今日の更新

2018年4月25日(水)新着記事

絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索