【日記】ゴールデンウィーク8日目 ペルソナ5と開発に没頭する1日【2016GW】




今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

f:id:sarapan2014:20160506055200p:plain

昨日はペルソナ5の予約開始日ということで

全く落ち着けなかったんだが

いっこうに更新されない公式サイト。

ツイッターや2chを監視し、情報を待つ。

 

10時ごろになるとヨドバシカメラでは予約を開始したようだ。

名古屋にはヨドバシカメラが今までなかったため、他人事のように眺めていたが、

実は去年、名古屋にヨドバシカメラが出来たんだった。

 

まぁちょっと遠いから予約したところで取りに行くのがめんどくさいということもあるが・・・

 

結局10時をすぎても公式サイトは何もアナウンスしない。

それでもヨドバシカメラは予約を開始したということで、エディオンでも予約できるんじゃないかと、自転車を走らせました。

 

しかし結果は無理とのこと。

その頃には楽天ブックスですでにネット予約が始まっていたので

f:id:sarapan2014:20160507062628p:plain

予約してしまった(´・ω・`)

しっかし、これ予約開始のタイミングが各社バラバラなのはなんなの?

アトラス側から何のアナウンスもないの?

アマゾンもかなり遅れてからようやく予約が始まったんだが。

 

よくわからんねぇ。

事前アナウンスで〇〇時予約一斉解禁!とか予め言っとけばさ、

ユーザーも混乱せずに済んだだろうに。

 

これ買う側はいいとして、売る店側は電話とか結構来たんじゃないのかねぇ。

広報がいけないのか何がいけないのかわからんけど、もっとちゃんとしてほしかったね。

 

出来れば避けたかったなぁネット通販。

いやね、当日届けばまだいいんすよ・・・届かなかった時の悲劇を思うとね。。。

まぁ楽天さんなら大丈夫と信じたい(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20160507063632p:plain

昨日もサイト作成を進めていました。

大体トップがこんな感じで出来てきました。

画像素材を極力使わずにcssで対応したシンプルな作り。

 

今日は中身を作っていかなきゃだ。

午前中くらいを使って、色々形にしたいですなぁ。

 

作ってて思ったけど、結構時間がかかりそうだ。

スマホの方もやらなきゃだからな。

まぁでも、今日は午前中だけにしておこうかと思ってます(´・ω・`)

 

今日くらいゲームやりたいぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス