【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第3話ドラマ感想【木10】




■早子先生、結婚するって本当ですか? 第3話

■前回

今日見てて確信したんですが、早子先生チチでけえええ((((;゜Д゜)))

 

てか松下奈緒さんスタイル抜群っすねぇ((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「貴様はそればかりかッ」

 

まぁ気になるだろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

今回の話は佐賀さん(田中圭)とOL舞の恋愛話かー?

 

ひょんな事で梅子のヒモだった男と佐賀さんが一悶着。

そんなタイミングで早子先生も遭遇し、あわやあわやで早子先生の家にみんな集合してしまった。

 

皆ってのは早子先生・梅子先生・ミカ先生に佐賀さん。

飲みながら話をする四人。

というか佐賀さんの恋愛相談話に。

 

どうやら彼はこないだの合コンで舞が気に入ったみたいだなー。

まぁこんな相談されても他の三人はどうでもいい感じみたいだけどw

しっかし、孤独にまみれると学生時代の家に帰りたくない気持ちになるのかー。

 

自分もそうなるんやろか(´・ω・`)

 

・・・・・・

・・・

 

一方早子たちの学校でも何やら問題発生か。

生徒が引っ越しで転校になるらしい。

2丁目から4丁目の移動。

大人にとっては大した距離じゃないかもだが、子供には大きな問題なのか。

生徒の男の子はかなりショックを受けてる様子。

 

ミカの話では好きな女の子と離ればなれになるのが辛いという。

 

わかるわぁ・・・

僕も両想いの女の子と離ればなれになったことあるからわかるわぁ・・・

 

夏祭りに会いに来てくれたのに・・・そっけない態度とっちゃったんだよな・・・

ホント人生小学校からやりなおしたいわ^q^

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



今日の更新

2018年4月25日(水)新着記事

絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索