【ネタバレ】早子先生、結婚するって本当ですか? 第3話ドラマ感想【木10】

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■早子先生、結婚するって本当ですか? 第3話

■前回

今日見てて確信したんですが、早子先生チチでけえええ((((;゜Д゜)))

 

てか松下奈緒さんスタイル抜群っすねぇ((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「貴様はそればかりかッ」

 

まぁ気になるだろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

今回の話は佐賀さん(田中圭)とOL舞の恋愛話かー?

 

ひょんな事で梅子のヒモだった男と佐賀さんが一悶着。

そんなタイミングで早子先生も遭遇し、あわやあわやで早子先生の家にみんな集合してしまった。

 

皆ってのは早子先生・梅子先生・ミカ先生に佐賀さん。

飲みながら話をする四人。

というか佐賀さんの恋愛相談話に。

 

どうやら彼はこないだの合コンで舞が気に入ったみたいだなー。

まぁこんな相談されても他の三人はどうでもいい感じみたいだけどw

しっかし、孤独にまみれると学生時代の家に帰りたくない気持ちになるのかー。

 

自分もそうなるんやろか(´・ω・`)

 

・・・・・・

・・・

 

一方早子たちの学校でも何やら問題発生か。

生徒が引っ越しで転校になるらしい。

2丁目から4丁目の移動。

大人にとっては大した距離じゃないかもだが、子供には大きな問題なのか。

生徒の男の子はかなりショックを受けてる様子。

 

ミカの話では好きな女の子と離ればなれになるのが辛いという。

 

わかるわぁ・・・

僕も両想いの女の子と離ればなれになったことあるからわかるわぁ・・・

 

夏祭りに会いに来てくれたのに・・・そっけない態度とっちゃったんだよな・・・

ホント人生小学校からやりなおしたいわ^q^


 


佐賀さんとデートする舞。

ラインスタンプで会話するなど仲が良い雰囲気を見せるも、

喫茶店でいきなりこれっきりだという舞((((;゜Д゜)))

 

理由も言わず、困惑する佐賀さん。

何がダメなんだろう。

佐賀さんイケメンだし、マンション買ったばっかとか言ってたし。

何が不満なんだろ。

 

早子が事情を舞から聞こうと家に招き入れて話し始めた時だった。

ミカから電話があり、転校した中野君がいなくなったと騒ぎになってるようだ。

彼が好意を抱いていた女の子もいなくなってしまった。

 

先生たちは彼らが立ち寄りそうな所を探すことに。

 

 

そんな中、早子先生は彼らの居場所に心当たりがあるようだ。

つい先日不審者について話したばかり、もしそれを覚えていてたら外で遊んでるのではないのでは?と。

 

ミカ先生は早子先生の自転車奪い取り学校へ。

するとそこには二人の姿が。

 

好きだし好きだし好きだし好きだし好きだし好きだし好きだし

 

ファッ!?((((;゜Д゜)))

好きだし少年か!( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

てか女の子かわええな。

慰めるミカ先生。

 

・・・・・・

・・・

 

一方早子先生は佐賀さんに舞の気持ちを電話で伝えた。

女心ってマジでよくわからんな(´・ω・`)

佐賀さんに出会って東京の空が違って見えた・・・つまり恋をして世界が違って見えだしたって事なのに、なんで別れを告げたし。

 

んで、翌日この話を聞いて佐賀さんが舞に会いに行くと

号泣して会いたかったーーーだってさ(´・ω・`)

マジで意味不明だなぁ。

 

あ、あと、梅子先生は千駄木先生に彼氏のふりしてもらってヒモの元カレを撃退w

 

それと早子先生の妹が妊娠したみたいね。

 

吉岡秀隆のちょんまげネタは冒頭からラストまでワロタw

あれ今後の伏線なんだよね?

 

一回目→早子先生ちょんまげ姿

(久々に東京に戻ってきて、東京の女はおかしくなってしまったのか?)

 

二回目→早子の父ちょんまげ姿

(この豆腐屋はなんかやべぇ・・・これは注意したほうがいいのか・・・)

 

三回目→早子の妹妊娠判明

(ちょんまげ姿をしてきた吉岡秀隆wドン引きされるww)

 

まぁそんなこんなで次回に続きまっす!


 

 

■前回

 

■次回

 

■早子先生、結婚するって本当ですか? 

 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン