【朗報】世界からハゲが消える!横浜国立大学が髪の毛を作る器官『毛包』の大量作製に成功!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

世界からハゲが消える日が来る・・・だと!?

 

まじかよおぉおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ノーベル賞あげて!彼等は髪の神よ!

 

マウスの実験で実際に髪が生えるのに成功!

将来的には人の髪の毛再生に繋がると注目されているようだ。

 

しかし、あれだなぁ・・・

今後3年間程度で人の細胞を使った実験を進めて、10年後をめどに実際の治療として成り立つようにしたいと、福田准教授は言ってるようです。

 

10年後かぁ・・・

もうちょい早いとありがたかった(´・ω・`)。。

でも、これがうまく行っちゃうと、逆に今稼いでる毛はえ薬とかカツラが売れなくなったりするのかな?

 

でもハゲな人には嬉しい話だよなー。

ボクもハゲな部類なのでこれはありがたい!!


 


あとは痩せ薬か・・・

飲むだけで痩せる薬はよ!!

 

でも研究成果発表→人体で試す→実際に一般化するのが10年後とか・・・

これじゃきっと、しぬころに出来上がるかもな(´・ω・`)

 

そういえば、寿命が劇的に延びる薬だっけ?

そういう研究もされてるんだよねぇ。

 

でもそれってどうなんだろ?

たとえばサイヤ人みたいに若い時間が長いのか?

それとも普通に年老いてって、よぼよぼになりつつ100歳超えていくって話なのか?

 

不老不死とかなら嬉しいかもだが、ジジイのまま長生きしても、ツライだけかもしれんなぁ・・・

 

まぁでも、空想していた未来世界の一部でも現実味を帯びてくるとなんか感慨部会ですな。

でも空を自動車が飛ぶってのは、実現不可能なのかね。

今ようやくスケボーが空浮いてる感じだからなw

 

個人的に欲しいのが全自動化の自動車世界ですなー。

もう全部自動運転で!

 

車好きは嫌かもしれんけど、老人がアクセルとブレーキ踏み間違えるとかなくなるし、いいと思うんだけどナー。

実現しないのかなー。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン