舛添都知事の豪遊は止まらない!公用車で年間49回の温泉地別荘通い!年間の海外出張経費は3億5000万円




またも週刊文春がすっぱ抜いたみたいだね!

しっかし、この都知事・・・なんかヤバくないですか?

 

海外出張はファーストクラス。

宿泊先は高級ホテルのスイートルーム((((;゜Д゜)))

 

年間の海外出張経費は、

な、ななななんと・・・

3億5000万円!?((((;゜Д゜)))

 

ヤバすぎだろ・・・

都民はこれを許してOKなのかねぇ。

 

舛添都知事は高級スイートじゃなきゃ先方が会ってくれないとか言ってたけどさ、

理由は本当にそこなのかね。

 

普通に舐められてるんじゃないの?

この人と会いたい!会わなきゃならない!って思わせれば、フツウのホテルでも大丈夫だろ。

つまり、そう思わせる事が出来てないだけで、そこを言い訳に使うのはどうなんだ?

 

「会いたくないだ?そんな奴はこっちから願い下げだ!!」って言う方がよほどカッコいいと思うんだが(´・ω・`)

 

それにしても公用車で年間49回の温泉地別荘めぐりてw

毎週末に公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある別荘を訪れているらしく、

都内のハイヤー会社の話によれば、都庁と湯河原の往復で約8万円かかるという。

 

つまり8万×49回・・・392万円((((;゜Д゜)))

これ自腹じゃないのん?

 

で、別荘にいって何をやってるのか?

豪遊しているのか?

都知事は秘書を通して、こう返答している。

 

「知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、時間や場所を問わない。

 週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務のための準備を世田谷や

 湯河原の事務所で行っている。危機管理上万全の体制を講じており問題ない」

 

とのことです(´・ω・`)

違法性はないにしても、印象は最悪やろな。

日頃の行いが行いなだけに、疑われるのは当然やろな。

   

スポンサーリンク

 

オリンピック問題とか色々とあって、猪瀬元都知事のほうがよかったと嘆く人も少なからずいるんだろうねぇ。

 

まぁ都知事がめちゃくちゃをやっても、結果的に損益を埋める以上の功績を出せれば、

多分不問になるのかなぁ・・・

結局世の中、結果が全てで、終わりよければすべてよし・・・

だもんなぁ。

 

で、その結果は2020年のオリンピック後に解る話なの?

遠い未来だな・・・そこまで都知事への不信感に目をつぶらなきゃいけないのかしら。

逆に、これで結果出せなかったらどうなるんでしょうね。

 

今の所順調に来てるのかねぇ。

かなりのお金を投じてるように思うのだけど。

まぁ・・・オリンピックにも特別興味はないし、東京のことを想ってもしかたないから

ぶっちゃけどうでもいいのだけどね(´・ω・`)

 

都民はどう思ってるのかねぇ。

東京でのオリンピック開催は望まれているのかねぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索