【熊本】被災地でたびたび目撃されるUFO、やはり未来人からの警告だった?

リンクユニット
更新

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

さっきのニュース記事にも書いたけど、どうやら熊本にUFOが飛来していたのはガチだったらしい。

 

UFOが未来人の乗り物・・・つまりタイムマシンで、

彼らが何らかの忠告を現代人にしている可能性・・・あるのかなぁ。

 

 僕はいくつかの仮説を考えてみた。

 

・未来人、警告説

・未来人、ツアー説

・宇宙人、観察説

・宇宙人、地震発生説

 

うーむ、自分で書いてて突拍子もないな・・・

オカルトネタとして読んでほしい。


 


・未来人、警告説

地震発生前から熊本で度々目撃されていたUFO。

本当にタイムマシンで未来人が乗っていて、今後起こるべき地震について警告をしていたのだろうか?

 

しかしなぜこんな回りくどい真似を?

やはり未来の条約か何かで過去の人間との接触は禁じられているのか?

 

調べてみると3.11の時も現れていたようだ。

しかしながら、被災後も現れていた事から、警告説は薄い気もする。

 

 

・未来人、ツアー説

未来人が過去の出来事をツアー化してる説。

ツアーと言っても、一部の特権階級のみに許された、禁じられた娯楽なのかもしれない。

もしかしたら、ツアーではなく、調査艇の可能性もあるな。

 

過去の災害からデータを収集し、未来で生かす・・・

ツアー説よりかはまともな理由になるか。

 

・宇宙人、観察説

未来人ではなく、宇宙人が観察をしている説。

恐らくこの説がもっとも有力視されているのではないだろうか?

 

宇宙人がデータ収集のために災害を観察。

その前後から見えてくる地殻変動やエネルギーなど、そういったものを調査しているのではないだろうか?

 

でも、何のために?

自らの星でそのデータを生かすため?

 

・宇宙人、地震発生説

これはないと思うんだけど、宇宙人が地震発生を操作しているというもの。

 

宇宙人じゃなくても人工地震なんて言われてる時代ですからね。

そもそも、人為的に海底掘削をした結果、地震が誘発される事は現実問題としてあるんだよね?

 

それは故意じゃないにしろ人工的に発生した地震・・・人工地震にあたるのでは?

ともなれば、未知のテクノロジーを持っているであろう宇宙人が起こせなくはないのかもしれない。

 

彼らは故意に地震を起こし、その経過を観察している・・・

いわば実験のようなものではないのだろうか?

 

 

まぁあくまでもこれはオカルト的観点の荒唐無稽な話。

それに被災地にとって理由など関係ない。

起きた現実を、受け止めるしかないのだから・・・。

 

名古屋でUFO目撃が多くなってきたらいよいよかもしれないな・・・


 

関連記事

オススメ記事

更新

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン