【訃報】声優の大平透さんが逝去・・・喪黒福造やハクション大魔王役で有名でした。。




大平透さん86歳だったんだな・・・

今月12日に亡くなったそうです。

 

笑ゥせぇるすまんの喪黒福造や、ハクション大魔王のハクション大魔王とか

個性的な声でしたよね。

未だに脳内再生余裕です。

 

亡くなった理由が特に書かれてなかったけど、病気とかではないんですかね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

僕が見ていたハクション大魔王って多分再放送なんだよなぁ?

30年近く前だけど(´・ω・`)

調べてみたらハクション大魔王は1969年だって!

これはリアルタイムじゃないやw

 

他にも名だたる作品に出てますね。

おそ松くんではデカパン博士だったんだな。

 

そうだよな・・・有名な声優さんたちも、もう結構な歳だもんな・・・

なんか切なくなるわ・・・

 

後半は日常日記!

 

スポンサーリンク

 

こんばんわ!

いやぁ・・・木曜日は疲れがどっと出るね。

今週も北斗のマンチョコ買ってみたよ。

f:id:sarapan2014:20160414175454j:plain

今回出たのはこちら!!

 

 

f:id:sarapan2014:20160414180322j:plain

シンに続きキラシールのユダ!

これってもしかして全部キラなのか?

それとも単に運がいいだけ?

 

まぁよく解らんけど毎週木曜日に買おうと思います。

 

 

そうそう。

昨日祖母に車椅子を購入したよ!

 

 誕生日が来月なので、もう脚が弱ってるからなぁ。

どっか連れて行くときには必要になるかなと購入。

明日当たり届くかな?

 

これ定価は60000くらいする奴がこの値段で、レビュー見る限りかなりの高評価なので購入に踏み切りました。

 

これ、ちょっと重い物とか事務所にもっていくときも、使えるかもだ。

 

(´・ω・`)

 

あ!そうそう!

 

明後日コナンの映画見に行くことにしました。

昨日109のネット予約をしようとしたら、すでに良い席は埋まってた(´・ω・`)

結局14時からのを見ることになったわぁ。

 

なんかね。

コナンの映画特典は、今までの作品で好きなの1本見れる権利が貰えるとからしい。

結構お得だなぁって思って見に行く事にw

 

また感想は書こうと思います!

 

 

あと、そうだ!

迷家の公式サイト見たら解るけど、クラウドファンディングやってるんだよね。

出資を募るあれ。

 

お金を貰う代わりに、お金を払った人に特典が貰えるってやつ。

迷家には5つのプランがあって、

3000円、8000円、4万円、8万円、40万円と・・・

値段が高くなればなるほど、受けられる特典は大きいんだけど・・・

 

これの8000円に興味があるんだがw

 

なんか、DVD&ブルーレイ1巻のスタッフロールに名前が載るっていうじゃない!

アニメではないんだけど、ゲームのスタッフロールに名前が載ることが夢だったんだよねー。

 

で、これ買おうかなーって悩み中w

4月28日までやでなぁ。

まぁ一生の思い出で本名を刻むのもいいかもしれないなぁ(´・ω・`)

 

ボクの苗字はまずいないだろうから被ることはないだろうからなw

 

 

それとそれとそれと!!

ついにNEWニンテンドー3DSのスーパーファミコンエディションの予約が始まったなぁ。

 

金が・・・orz

だけど欲しいぞおおおおおおおおおおお!!

出費だらけだ!!

 

出費といえば、先月の尿路結石の診察代・・・8000円ちょいの支払いがきてた・・・

 

マジショックだぜ・・・orz

 

スポンサーリンク

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス