【日記】霊?地震?泥棒?事務所で一体何が・・・




 

なにやだ、一体何が・・・

今さっき事務所に帰ってきたら部屋で山済みにしてた少年誌が崩れてた。

 

え・・・?

どういうこと?

 

地震でもあったのかと調べてみたが昨日の夜から今にかけて、名古屋で地震は起きていない。

 

え?じゃあ何?自然に崩れた?

崩れる前の様子を覚えてないので、断言はできないけど、

崩れる感じじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・。

 

泥棒じゃね?

戸締りはしていた。

 

僕は強迫性障害でドア鍵のチェックはかなり念入りに行ってからいつも帰ってるので

鍵のかけ忘れはないような気も。

そもそも、今さっき鍵開けて入ってきたしね。

 

なにより取られるような物が何も取られて無いくさい。

 

 

じゃあなに?(((( ;゚д゚)))

自然に倒れただけなのか、幽霊の仕業か・・・

考えてみれば、ボクこの事務所に泊まったことないんだよなぁ。

もしかしたら夜中に・・・

 

ひぇ・・・

 

ま、まぁ気のせいだ。

気味は÷行けど別に荒らされてわけじゃないしな・・・

そもそも荒らされてないけど荒れてんだよな・・・

 

どっかのタイミングで一度整理しなきゃなんだけどね。

なかなかやる時間がないんだよね。

 

あ!これ明日の日記用にしよう!←

 

後半はGoogleアドセンスの話。

 

 

 

スポンサーリンク

 

それにしてもアドセンスやってる皆さん調子はどうですか?←

他の方のブログ見てるとなんか凹むよね。

うちのブログって、おかげさまで1日あたり1000PVくらいはあるのですが、

きっと皆さんが想像している以上に広告費は稼げていません

 

なんでだろ・・・

 

なんかクリック単価がやたら低いのですよ。

具体的な数値は出せませんが・・・でも、そうか。

 

そもそも僕が扱ってるネタって単価が安いんですよね

 

漫画やアニメ、ゲームやドラマってめちゃくちゃ単価が安いらしいです。

 

【クリック単価が低いキーワード】

 

でググると同名のサイトが引っかかります。

そこに大体のことは書いてあるのですが・・・

 

1000PVで10%の100回クリックされればええじゃないか^q^

とか書いてありましたけど、

 

そもそも10%とか出せるものなの?

 

100人に1人はクリックする・・・か。

出せそうな気がするフシギ(((( ;゚д゚)))

 

配置とか色々考慮しないといけないかもだなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス