【大阪】6歳女児、空飛ぶアニメ見た直後に柵越えて43階から飛び降りた模様

リンクユニット
Random Posts
広告

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

43階建てマンションの最上階に住んでた一家の少女が

直前まで見ていた空飛ぶアニメ・・・

アンパンマンやドラえもん、もしかしたら魔法つかいプリキュアだったかもしれない。

 

これはなんというか・・・。。

 

一つ疑問に思うのだけど、そもそも43階なのにベランダの策1mしかないの?

 

え?それヤバくないか?

建築上は問題ないのかな?

 

親も親だよな。

小さな子供いるのに、まったく想定してないのか?柵越えること。

 

まぁこれはリスクを考えられず、43階なんかに住むバカ親の責任だわな。

まだ6歳なのに可哀想に・・・

この高さだから意識失ってたのかなぁ・・・

 

しっかし、少女を見つけた人も一生のトラウマにならないか?

だって43階だぜ・・・?

想像しただけで恐ろしいわ。。。

 

後半は保育園騒音問題!


 


今、児童施設が足りないってんで都会では話題になってるみたいだけど、

一方では騒音を問題視して住民が反対運動して、ついには開園を見送ったところもあるみたいだね。

 

これは千葉県の市川市ってとこらしいんだけど。

 

住宅地の真ん中におったてられちゃ、利便性はいいにしても、騒音問題は避けられんでしょうな。

僕だって隣が保育園じゃ嫌だもんよ。

近所に子供いるから解るけど、めちゃくちゃうるせぇぞ!?

 

これ、子供がいる人とそうでない人で価値観割れると思うわ。

それに夜勤とか、昼間寝る人にとってはたまったもんじゃないだろ。

防音処置をするとか、それこそ高層ビル保育園とかじゃダメなんですか?

屋上を遊ぶスペースにするとか出来ないんですか?

 

両者が納得できる方法あると思うのになぁ。

なんか問題あるのかねぇ。

 

住民は煩くなきゃ問題ないわけでしょ。

それを解決する方法のほうが沢山ある気がするけどなー。

 

まぁでもこういった現実も受け止めて今後作る際にはもっと考えるべきよね。


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン

漫画ネタバレ

アニメネタバレ

ドラマネタバレ

映画ネタバレ

バラエティ

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索