【訃報】デジモンの主題歌Butter Flyで有名な和田光司さんが上咽頭がんのため逝去。42歳だった。

リンクユニット
更新

2018年7月20日新着記事リンク一覧

和田光司さん、ご冥福をお祈りいたします。

デジモンでおなじみだよね。

ニコ厨なら誰もが一度は聞いたことがあるんじゃなかろうか。

 

中でもButter Flyは有名でしたよね。

名曲です。

 

和田さんの喉の不調はなんとなく聞いていましたが、

デジモン復活に伴って主題歌を再び歌われていたので、

頑張ってるなぐらいにしか思っていなかったのですが・・・

まさか上咽頭がんだったなんて・・・。

 

しかも42歳という若さですよ・・・

 

「僕は病には恵まれてないけど、人には本当に恵まれてる。必ず助けてくれる人たちが周りにいてくれる。とても嬉しくなる」

 

こんな事をいっていいのか解りませんが和田さんは幸せだったんじゃないですかね・・・

周りに助けてくれる人たちがいることは、大きいと思います。

 

それにしても。。。2003年から上咽頭がんと戦ってらしたんですね・・・

つまり今のボクぐらいの年からだよ。

 

歌手でありながら声が思うように出なくなるってのは

きっと、とてもとても辛かったに違いない。

それでも何度も復活を繰り返していたんですよね。

 

支えてくれる仲間やファンのために。

和田さん、ゆっくり休んでくださいね。

きっといつまでもファンは和田さんの楽曲を愛し続けると思います。


 


それにしても4月3日に亡くなられたんですよね・・・

4月1日にはツイッターで呟いてるけど、すでに危ない状態だったのかな。

それとも急に症状が悪化したのかな・・・

 

ほんと人の命ってわからないよね・・・

たとえ病気じゃなくとも事故や事件に巻き込まれて亡くなるケースだってあるんだもんな。

 

僕がしんで親族以外に人はくるのかな。

やべぇ・・・誰も来ない気がするわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とにもかくにも悲しいニュースでしたね・・・


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月20日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索