【埼玉誘拐事件】少女を残し3日間不在の時も。本当に監禁といえるのか?

リンクユニット
更新

2018年7月16日新着記事リンク一覧

容疑者が逮捕され、その供述からも容疑者をある種擁護していた人間が叩かれる側に回っているようだけど・・・

 

正直僕は疑問が大きくなるばかりなのだが。

マインドコントロール下にあり、下手な行動は出来ない・・・

仮にそう過程するならば、外出は下手な行動ではないのか? 

 

そんな都合のいいマインドコントロールがあるのか?

 

「逃げたら、ころす」

「逃げたら、家族に危害を加える」

 

仮にこういった内容でしばりつけていたとするならば、

容疑者が家を空けていたとしても、何処かで監視されているのでは?と、

考えるのではないのか?

 

用心深い性格なんでしょう?だったらなぜ一人で外出するのか?

結局、自分の欲求(空腹やストレス解消)を満たす優先度のほうが勝っていたわけでしょ?

それってマインドコントロールされてると言えるの?

 

で、容疑者の供述なんだけどさ。

これ本当に本人の本心なのか?

 

警察が嘘の供述を強要している可能性は?

みんな警察を信用しすぎだろ。

 

仮に本当に彼が言ってる内容をそのまま報道しているとして、

彼が、彼女を庇うための嘘だったとは考えられない?

あまりに偏った見方ですかね?


 


まぁ普通に考えれば被害者を擁護すべきで、ほとんどの人がそう見ると思うんだろうけど。

この事件においては不可解な点が多すぎる。

このまま少女の供述のみで事件を終わらせてもよいのだろうか?

 

まぁ・・・本当に監禁状態にあり、

正しい判断が出来なかったと言われてしまえばそれまでなんだろうけど。

 

うーん。

被害者を悪者にしたいわけじゃないけどさ。

ちゃんと本当の事を言って欲しい。

 

自由に行動できるのに、なぜ逃げなかったのか?とかちゃんと説明してほしい。

あまりこういう勘ぐりはよくないと苦言を呈してる著名人もいるけど

みんな言わないだけで、オカシイと思ってると思いますよ。

 

だってみんなオカシイって検索してこのブログに辿り着いてるわけだしなぁ。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月16日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索