【ネタバレ】おじさんとマシュマロ #11「温泉旅行とマシュマロ」【アニメ感想】

リンクユニット
注目

■前回はこちら

社員旅行なのか、めちゃくちゃ高級そうな旅館に泊まりに来てる日下さんたち。

女性陣も巨大な露天風呂でサービスシーンを展開・・・。

 

デガスこと未央子に、若林さん。

そして若林さんの同期なのか先輩社員なのか。

いつものメガネさんとモジョっぽい女子の4人。

 

メガネさん・・・そんなにデカかかったのか・・・

そして若林さんも結構デカいじゃないか。

 

しかし、このデガス・・・

そんな中においても一際デカイ・・・でか過ぎる(((( ;゚д゚)))

しかもそんなにデブじゃないじゃん(((( ;゚д゚)))

最強じゃん(((( ;゚д゚)))この30歳

 

未央子が若干元気がない若林さんを気遣うも、そっけない態度。

 

「これだから貧乳ボディは嫌でガスね」

 

あんたから見れば全員貧乳だろうよww

若林さんも貧乳ではないだろwどうみても小さくはないぞw

 

若林さんはデガスに何食ったらそんな体になるの?と質問。

 

「オラ、欲望のままに食べてるだけでガス」

 

これ飯のコトだけじゃねぇだろww

メガネさんが胸は揉むとデカくなるといい始め、デガスは若林さんの胸を・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アウトだよ!!

 

てか、隣の男性陣・・・

覗き・・・とまではいかないも、全員聞き耳立てすぎww

てかこんな経験ないからわからんけど、普通にありえるのか!?

女子風呂の隣て・・・

 

てか一番楽しそうにしてるのが若林弟なんだが・・・

なんでついてきてんだよwwこのシスコンがwww

そして最後尾で悶絶してる日下さん・・・これは狭いところに入ってるってことなのか?

 

「やっぱり温泉っていいね~・・・」

『うん』

 

いろんな意味でな!

 

・・・・・

・・・

 

風呂上り、浴衣姿が色っぽい・・・どころじゃねぇよwww

なんなんだよデガスwww

胸元全開すぎるだろwwだれかとめろよwww

 

NARUTOの綱手かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

そして食べっこマシュマロ工場の先輩と後輩まで何故か旅館にいる。

これは偶然だろうけど・・・

先輩は相変わらず関取みたいな体つきだな・・・

デカさだけは未央子と同レベルくらいだけど、こっちは腹回りと顔がなー。

あと声もなー残念なんだよなー。

 

あくなき探究心から『温泉マシュマロ』をやろうとする先輩を全力で阻止する後輩。

手元から落ちたマシュマロはバネのように跳ね、壁に当たり、

最終的には歩いてる未央子の胸の谷間に収まった・・・

 

どういうことだってばよ・・・


 


宴会場・・・

未央子は、ちゃっかり日下さんの隣を確保してる。

ちなみに若林さんは若干席が離れてる。

 

前回のことがあって、若干積極性をかいているのか。。若林さん。。

てかだから未央子wwおまえは胸しめろwww

そしてなぜ胸の谷間のマシュマロに気付かないww

 

逆に隣の日下さんはバッチリ気付いてんよ><。。

さっきからチラチラデガスをチラ見してるー。

デガスもようやくマシュマロの存在に気付くと、これを利用しない手はないと、

再び若林弟をそそのかすww

 

「オサム君、おめぇの姉ちゃん一人で淋しそうだべ?」

「イサムです」

 

「日下さん、オラと静かなところに行くでガス」

「マシュ・・・マロ・・・」

 

チョロすぎんよ!!日下さん!!

 

未央子に連れて行かれる日下さん。

すぐに気付いた若林さんだったが、

 

「ねぇちゃん!!一人にしてごめんよーーー!!」

 

と弟が抱きつき妨害ww

 

「離せ・・・!!くっ・・・見失ったか・・・!!」

「姉ちゃん!姉ちゃん!」

 

ちょww弟マジしつけえw

ブラ紐みえてっぞ!

 

「いい加減にしろ!!」

 

吹っ飛ばされる弟ww

ふらついたまま、前を歩いていた工場先輩に衝突!

倒れる先輩だったが、胸がクッションになり、起き上がりこぼしのように反動で起き上がった!

そして若林弟と後頭部同士ぶつかるが、ダメージがあるのは弟だけのようだw

 

ここで初めて工場の2人と対面を果たした若林さん。

日下さんがむちむちのエ口~イ女に連れて行かれたと話す。

 

彼女ヅラの若林さんに協力を決めた先輩と後輩w

工場の彼女らにとって日下さんは妖精さんだもんなぁ。

エ口むち女に連れて行かれたとなっちゃ黙ってられないか!(謎

 

次回に続く・・・?


 

 

■前回

 

■次回

 

■おじさんとマシュマロまとめ

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。