NASAが地底人の電波をキャッチ!?人類を凌駕する高度な文明を持つ可能性も!

リンクユニット
更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

ソースが海外のyoutubeらしいのでその信憑性については胡散臭いのですが、

面白そうなのでネタにしてみる(´・ω・`)

 

なんでも地下数百キロメートル・・・

地球深部からの電波信号をキャッチしたんだとNASAの上層部の人間が匿名で明かしたらしいです。

 

地底人・・・かどうかは解らないですが、電波を送ってきた存在は、

数百キロもの厚い地殻を突き抜けて地上に電波を送る技術を持ってることになる。

そしてこの地底からの電波は今もなお、継続的に送られているらしい。

 

ちなみにこの電波・・・複雑な数学的コードを持っていて、科学者たちはすでに解読に成功しているらしい。

その内容に関しては敵対的な意味は今の所ないらしいけど、

人々に余計な不安などを与えないため、公表する予定はないという。

 

NASAは正確な電波発信源を掴めていないほか、返信方法がないことなど、

彼らの技術が地上文明を遥かに凌駕しているとみてるようだ。

 

日光もなく酸素もない地底世界で知的生命体がどのように生きているのか・・・

想像も出来ないという。

 

興味深いですなぁ


 


まぁでも、この記事の出所が今一つわからないし、youtubeにたいする外人の反応も

嘘っぱちだろ!って反応が多いから、まだ何とも言えんでしょうな。

 

f:id:sarapan2014:20160322075209p:plain

 

これらのビデオを作る人はくだらない棒で殴られるべきです

 

くだらない棒ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

 

f:id:sarapan2014:20160322075315p:plain

 

うーん。

でも正直僕は地底人にいてほしいと思ってる派なので、

この記事を信じるというよりかは、そうあってほしいという願望の方が強いかな。

 

仮に地底人がいるとして、このタイミングでコンタクトをとってきた理由はなんなんだろう?

 

彼らが今まで地上に干渉しなかったのは例え地上が核戦争で焼け野原になっても、

地底には何ら影響がないと考えてきたから?

逆に言えば、彼らにも何らかの影響を及ぼす事態になってきてる?

これから起ころうとしている?

 

隕石の衝突とか?

それともコンタクトは随分前から送られてきてた?

それを隠ぺい?もしくは技術未発達でコンタクトをキャッチ出来てなかっただけ?

 

うーむ。

浪漫ですなぁドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

まぁそんなファンタジックな話があるのか正直微妙でしょうけどね。

居てほしいとは思うけど!地底人!


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン