【日記】今日一日がすでに憂鬱ですね!てんびん座11位




 

おはようございます(´・ω・`)

昨日は酷い日曜日だった。

朝早くから色々記事書いてたりで終わったのが13時くらいで、

そっから1時間ほどゲームしたら眠気がきて、15時くらいまで寝るつもりが

気付いたら16時30分くらい・・・

 

もう鉄血のオルフェンズがはじまるじゃないか((((;゜Д゜)))

で結局感想書いてて19時チョイ前。

 

で、ご飯食べて、洗い物して20時くらい。

結局そこからゲーム少しやって・・・日曜日が終わって行った(´・ω・`)

 

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

 

なんか最近の日曜日ってずっとこんな感じだよなー。

 

4月からは僕のヒーローアカデミアに加えガンダムUCも始まるんだよなー

負担はより大きくなっぞ。

 

逆に軽く書く程度にしていくのがベストかもなぁ。

まぁちょっと考えておこう。

 

 

 

 

4月といえば、めざましテレビのメインのカトパンが辞めて

永島優美アナがメインになるんだっけ。

 

僕はどうも彼女の顏が苦手なんだよなぁ。

山崎アナとか結構好きなんだけど。

入社順でいえば2010年の山崎アナがメインでもいいとおもうのに、

2014年入社の永島アナがメインか・・・

 

うーん(´・ω・`)

そろそろ僕もめざましテレビを卒業すっかなぁ。

他の番組とかどれがいいんだろう。

ZIPとか人気みたいだけど、結局見てみないとなんともだよなー。

 

しっかしフジもどういう了見なんだろうな。

永島さんより可愛いアナ他にもたくさんいるだろうに。

単に僕の好みがアレなだけなのかねぇ。

 

でも一回ネットの反応みたら、みんなも結構イヤだって言ってたけどなぁ。

朝から濃すぎるとか、父親の顏がよぎるとか・・・

テレビに映る程度なら気にならないけど、メインを張るとなるとなぁ。。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス