【悲劇】めちゃイケ卒業→ジャルジャル福徳に異常性癖をバラされ女性陣にドン引きされる




f:id:sarapan2014:20160304065000j:plain

これ、ちょっと扱いに困るけど、

三ちゃんも、もうプロの芸人だし、イジられてオイシイキャラだから

ネタにしちゃうね^q^←

ごめんね!

 

ジャルジャル福徳が語った三ちゃんのプライベート。

これは「めちゃ×2タメしてるッ!」というネット番組で暴露された話らしいのですが

 

その内容は、かなりぶっ飛んでるものでした。

 

まぁ・・・性癖は人それぞれだし、それをとやかく言うのはあれだけどね。

個人的に別に批難するものではなく、笑ってしまったのだ

 

異性からみれば、かなりドン引きなんだろうけどww

 

 

朝から見るものではないかもだけど、構わず書いていくよ^q^

女性の方は見ない方がいいです。


 


三ちゃんは性に対する欲求が強く、定期的にカプセルホテルに通い、

下腹部を床にこすり付けて、8回連続で昇天するそうです。

 

 

 

ファッ!?((((;゜Д゜)))

 

 

8回連続てwww

ごめwwくっそわろたww

 

そもそもジャルジャル福徳がそれを知ってるってことは

三ちゃん本人が行為について詳細を語ってたって事やろ?

おもろすぎるやろ・・・いくら友達でも、そんな事言わんだろ普通ww

 

 

 

「福徳さん、何回連続イったことあります?」

「さ、三ちゃん・・・急になんの話してんねん!?」

 

「福徳さん、僕が最高何回連続でイケるかあててみてくださいよ」

「お、おう・・・(きっしょくわるいのぅ・・・)3回くらいちゃう?」

 

「甘いですね、僕は連続8回昇天できますよ(ドヤァ・・・」

「お、おう・・・」

 

てかマジで何の話してんねんw

さらに驚くべきことがあるようだ。

 

 

三ちゃんはカプセルホテルに向かう際、

財布から衣服まで、身に着ける全ての物を新調し、行為後はその全てを捨てなければ帰れないと言う・・・

8回連続昇天以上にドン引きさせる特異性をみせた((((;゜Д゜)))

 

 

流石にネタだと信じたいw

最初、「え?全裸で帰るの?((((;゜Д゜)))」って思ったけど、

流石に代えの服は持って行ってるってことやろね。

 

てか、もうなんか・・・儀式的やん((((;゜Д゜)))

 

てか、朝っぱらからする話じゃねぇなw

反省します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

これが芸人かぁ・・・

三ちゃん大丈夫なんだろうか。

でもこれを笑って話せるくらいになったら一人前だと思う。

頑張れ!三ちゃん!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス