【ネタバレ】お義父さんと呼ばせて 5話 ドラマ感想【火10】




 

このドラマホント好き!

コメディタッチで気軽に見られるのが実にいい。

視聴率的にはどうなのかはわからないけど、結構面白いと思うんだよなぁ。

 

でも、あれか・・・裏番組が深キョンのドラマやってるからなぁ。

僕もあれは録画してるので、どっかで一気見したいのだけど、

まぁ時間ないだろうなぁ。

 

だがな、こっちの【お義父さんと呼ばせて】も結構可愛いんだぞ!!

主に主役のエンケンこと遠藤憲一が。

なんか目をパチクリさせるのかわええんだよなぁ

小動物みたいで

 

どんな話かざっくりいうと、

遠藤憲一演じる大道寺保51歳が蓮佛美沙子演じる花澤美蘭23歳と付き合ってて

結婚するにあたり、保っちゃんを家族に紹介してドタバタが起きるってはなしw

 

美欄ちゃんの父親は保っちゃんと同じ51歳w

で、断固として結婚に反対してるわけだw

 

この51歳コンビのやりとりも非常に面白くて笑えるw

5話まで来て、ようやく花澤家の面々とも少し打ち解けてきたのに事件発生な5話w

今回は中村倫也演じる花澤葉理男こと長男が主役回!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事