【ネタバレ】NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~ No.700+1 うちはサラダ【漫画感想】




■NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~

No.700+1 うちはサラダ

「久々に帰ってきたナルトだってばよ!」

 

物語はアカデミー卒業試験を週末に控えたところから始まる!

油女シノがナルトたちの子供の担任をしている。

 

にしてもシノ、X-MENのサイクロプスみたいになってんなぁ(((( ;゚д゚)))

 

 

みんなすっかり大人になってるもんなぁ。。

 

シカマルって誰と結婚したんだっけ・・・

あ!テマリか。

でもほぼシカマルだよね。子供の顔w

 

シカダイは卒業試験を面倒くさがるw

親とそっくりじゃねぇかw

 

チョウジとカルイの娘、チョウチョウ・・・ひでぇあれだなw

痩せたら可愛いかもだがw

 

「その試験であたしの体重が変わるってんなら受けてやってもいいけどね」

 

受けてやってもいいって・・・うえからーw

一応体重は気にしてんのかw

 

チョウチョウに突っ込むのは、いのとサイの子供いのじん

いのじんwイソジンみたいな名前だなw

 

それにしてもボルトに話しかけるこの顔色の悪い少年

大蛇丸っぽいんですが(((( ;゚д゚)))

 

こんなん最終話にいたっけ?

 

 

サスケとサクラの娘、サラダは忍者にかなり疑問を持っているようだ。

忍者になったから何?忍者って何なの?ダサい!

 

おうおうひねくれてるなぁ(((( ;゚д゚)))

 

 

卒業試験に向けて父親との修行をサボろうとするチョウチョウに

修行したほうがいいというサラダ。

これがチョウチョウのカンに触る。

 

「どうせアンタはうちは一族だから余裕なんでしょ?」

 

サラダはそんなつもりで言ったわけではなく

せっかく父親と一緒に修行できるんだから・・・と言い掛ける。

 

その時チョウジがチョウチョウを見つけ、声をかける。

歩きポテチw

 

「はずい!」

 

お年頃の娘だからなぁ。

街中でポテチ食いながら歩くのはハズイわなw

 

って思ったら

 

「アレ!うす塩味!人前でぶってんなよコンソメ派のくせしやがって!」

 

そこかよwww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事