【ネタバレ】コード・ブルー3期1話冴島と藤川が同棲!?【ドラマ感想】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【ネタバレ】コード・ブルー3期1話冴島と藤川が同棲!?【ドラマ感想】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170717222819p:plain

いやぁ・・・コードブルー・・・7年ぶりかぁ。

1話見終わったけど、相変わらず面白かったね!

東海地方では、現在2期が絶賛放送中だから、少し並行して見る事になりそう。

それでは7年ぶりの翔陽大学付属北部病院・救命救急センターがどうなっているのか見てみよう!

 

藍沢は脳外科へ・・・救命は混沌と化していた

藍沢先生が救命を去り7年・・・

さらに三井先生(りょう)も辞めるようだ。

 

救命は橘先生、チームリーダーの白石、藤川の三名に加え、

使えないフェローが三人・・・人手不足は否めない状況にあるようだ。

 

フェローの三人

f:id:sarapan2014:20170717224730p:plain

名取颯馬・・・処置室でスマホいじってたりやる気なさそう・・・

 

f:id:sarapan2014:20170717224924p:plain

灰谷俊平・・・

サイコパス美容師じゃないか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

とにかくすげぇテンパりまくってる。

医者なのにこれじゃ頼りなさすぎだろ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170717225120p:plain

横峯あかり・・・なんかホワーとした子。

災害現場で過呼吸になったり、前途多難そうだけど、頑張り屋さんっぽい。

ドラマクライシスとは雰囲気違うなー。

 

新木優子ちゃんと山崎紘菜ってめっちゃ似てるな。

見間違えたわ。

 

助っ人緋山

三井先生が抜けるということで、産科医から再び救命に戻ってきた!

しっかし登場の仕方ww

なんと住んでるマンションで火事に巻き込まれ、患者と一緒に病院へ。

 

火事の上だか下の部屋だったそうで、部屋がぐっちゃぐちゃになったそうで、白石に泊めてというが却下されるw

 

助っ人藍沢に戻ってこないかと頼むも・・・

脳外科の処置が必要な時は頻繁に助っ人にきてもらってるのかな。

で、橘先生が戻ってこないかと頼んだのだが・・・

結局戻ってはこないようだ。

 

今彼は脳外科が楽しいんだね。

しかも、海外の有名な大学病院かどっかに行く話も出てるとか。

 

救命に戻ってくる可能性は薄いか・・・

 

冴島二号も!

デキルフライトナース冴島の後輩なのか、出来るナースがいたな。

雪村双葉・・・馬場ふみかちゃんなんで乳にも注目やで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事