【ネタバレ】ドラゴンボール超 第99話 「見せつけろ!クリリンの底力!!」【アニメ感想】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【ネタバレ】ドラゴンボール超 第99話 「見せつけろ!クリリンの底力!!」【アニメ感想】

スポンサーリンク

■ドラゴンボール超
第99話 「見せつけろ!クリリンの底力!!」

f:id:sarapan2014:20170716122802p:plain

前回、第9宇宙は全選手リタイアで、無情にも宇宙を消されてしまった!

ガチで負けられない戦いであることを再認識するほかの選手たち!

果たして今回は誰が散っていくのか!?

 

■前回はこちら

99話あらすじ前編

宇宙消滅に驚く面々もいるが、天使は消滅を免れるから何食わぬ顔。

それにしても今回悟空が悪者のように言われてるし、実際悪者だと思ったんだけど、

元々増えすぎた宇宙を問答無用で消すつもりなんだっけか。

 

それを悟空のおかげで力の大会というチャンスを得た・・・

見方によってはそうとも考えられるわけか。

ふーむ。

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170716122826p:plain

ビビるクリリンたち・・・

そんな中、フリーザ様はいつか全王様の上を行くという大それたことを考えていた(((( ;゚д゚)))

やっぱもう別格ですよフリーザ様は!

 

f:id:sarapan2014:20170716122845p:plain

18号も宇宙をあっさり消されて流石にビビってるのか。

かわいいな。

 

17号と18号は永久エネルギー型の人造人間・・・

故に疲れることを知らない!

この戦いにおいてはかなり有利じゃないか!

 

全力で飛ばしていけばいいね!

 

宇宙消滅を目の当たりにし、膠着状態が続く中、動き出すものも!

第6宇宙のボタモとヒットか!

 

f:id:sarapan2014:20170716122909p:plain

ベジータは一度ヒットに敗北してるからな。

借りを返すつもりで挑む!!

だが、間にボタモが割り込んできてバトルに!

 

衝撃を吸収するボタモに対し、物理攻撃は通用しない!

そこでベジータがとった手段は投げに見せかけての腕縛り!

 

そのまま担いで場外に落とすつもりのようだw

 

「ちょっとタンマ!!タンマァ!!」

「タンマもマンマもクソ食らえだぁぁ!!」

 

それを見た、同じく第6宇宙のマゲッタが背後からベジータを攻撃!

ボタモを救出した!

 

f:id:sarapan2014:20170716122930p:plain

一転してピンチに!!

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170716122951p:plain

一方、クリリンたちに襲い掛かる鳥野郎を返り討ちに!

これでまた1人、第10宇宙から脱落だ!

 

第10宇宙ってホント雑魚><。

 

・・・

・・・・

 

一方ベジータはマゲッタの弱点である悪口を言い放つも、すでに対策済み。

ボタモがマゲッタの耳を塞ぐ作戦に出た模様w

 

ボタマゲッタやべぇなw

 

・・・・

・・

 

f:id:sarapan2014:20170716123014p:plain

一方、18号が第4宇宙の選手を痛めつけていると、うっかりころしてしまったようだw

いやwwなんかしにかたおかしいだろww

ガードしてて最後に蹴り一発放っただけで死ぬのかよww

 

ドンだけ弱いんだよw

だがどうやら死んだフリだったみたいで反撃してきた。

 

第4宇宙って宇宙全体で汚いのかよw

不意打ちで場外に吹っ飛ばされる18号!

 

それを救ったのは旦那であるクリリンだった!

 

f:id:sarapan2014:20170716123033p:plain

これは惚れるww

しかし、

 

「18号さんにしては珍しいドジでしたねwwwひひひww」

 

で、台無しにww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事