香害110番ってイジメにつながりそう・・・

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

香害110番ってイジメにつながりそう・・・

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170714112756p:plain

なんか香害110番なるものが出来るそうだけど・・・

これって相談したところでどうにかなるの?

解決方法が被害を受けてる人の改善ならまだいいけど、加害者側?に何かせいって言われるのか?

まぁいきなり「貴方の家の洗濯物の匂いは迷惑だから洗剤かえてください」とはいわれんとはおもうが・・・

 

香水や制汗剤、柔軟剤などに含まれる人工の香りが原因で、体調不良を訴える人が少なくないとして、日本消費者連盟は、「香害110番」を設置する。

 

そうなんだー。

体調不良までいくと、確かに大変だね。

しかも理解も得られにくそうだしな。


「近所の人の洗濯物のにおいでベランダに出られない」

「においが原因で電車に乗れない」など、香りに悩んでいる人が増えているという。

 

音はイヤホンでなんとかなるけど、匂いってどうにもならんか。

鼻栓してマスクってのもあるかもだが、流石に鼻も口も塞いだらやべぇかw

でもさ、マスクだけでもワリと匂いって遮断できない?

 

マスクに自分の好きな匂いをつけとけば大丈夫な気がするけど。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事