実写映画化

【悲報】鋼の錬金術師・ウィンリィ役の本田翼に批判の嵐!なんで金髪やないねん!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170713064035p:plain

ウィンリィが金髪じゃない件は確かに気になったが、まさかここまで炎上するとは個人的に全く想定していなかった。

やはり漫画やアニメ原作の実写化は、最低限”寄せる”ことがまずスタートラインなんだな・・・

 

確かにエドが金髪である以上、余計に違和感があるのは間違いない。

製作側が、なぜ誰も金髪を突っ込まなかったんだろうか。

 



f:id:sarapan2014:20170713074146p:plain

元々明るい髪の色も多かったし、これを金にしても違和感はないと思うけどな。

監督に何か意図があってのことなのか?

 

というか、こんなコトで彼女が叩かれることが悲しいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本田翼ちゃん可愛いやろが!それでええやろが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 


あと聞かれてくるのが、演技が下手ってやつ?

こういうの素人がよくいうよなーって思うけど何をもって下手っていってんのかイマイチわかんないわ。

 

f:id:sarapan2014:20170713075242p:plain

演技云々よりも気になるのが、このキービジュアル。

流石にこのスパナはないんじゃないか・・・

一体何に使うスパナだよww

 

多分こういう細かいツッコミどころが、余計にファンを苛立たせるんだろうな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170713075703p:plain

ふーむ・・・

 



f:id:sarapan2014:20170713080019p:plain

まぁ・・・こうやって実物と見比べると、ファンがガッカリするのもワカランでもないか。

最初にも言ったけど、漫画とかの実写化については、まず見た目を寄せることが大前提であり、スタートラインなんだろうな。

 

そして、細かい部分をいかに再現できてるか。

細かい部分を手抜きすると、そこが傷口になって、批判は広がるからね。

 

でもあれだよ?

まだ予告程度でしょ。

演技についてだって、本編見てみるまでわかんないじゃん。

 

それに本田翼ちゃんの( ゚∀゚)o彡°おっぱぉ!おっぱぉ!が見れるかもしれんのだぞ!!

 

みれないか・・・むしろ期待値が高いのは

f:id:sarapan2014:20170713064518p:plain

こっちかもしれませんねぇ・・・



 

-実写映画化

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.