【ホラー】鳴らないはずの携帯が鳴りだした!?土砂災害警戒情報だった・・・【犬山城のしゃちほこ死亡】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【ホラー】鳴らないはずの携帯が鳴りだした!?土砂災害警戒情報だった・・・【犬山城のしゃちほこ死亡】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170712210557p:plain

もうマジでビビるからやめてくれ!

いきなり携帯が鳴りだしたよ!

といっても、自身の時のような恐怖に満ち満ちた音ではなかったですが・・・

 

さっきから名古屋大雨ヤバいんですわ。

今は少し落ち着いてるけど雷も相当鳴ってました((((;゜Д゜)))

 

でも土砂災害警報が愛知全域で出てるのか知らんけど、こっちは土砂自体がないから何も起き無さそう。

 

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!((((;゜Д゜)))

 

って書いてる途中で雷落ちましたわ・・・

とんでもない音したな・・・

 

犬山城のしゃちほこも一部が欠けたとか・・・

しゃちほこと言えば名古屋の象徴みたいなとこあるからな・・・

ちょっとかなしす・゜・(つД`)・゜・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事